橙咲智歌のボード

橙咲智歌のプロフィール | 発言 (橙咲智歌の最後の書き込み: 「凄い久しぶりになっち...」 @橙咲智歌のボード [2020年11月5日 0時] )

メッセージ一覧

許可して頂き有難う御座います。オオサカ支部で織田崇嗣をやらせて頂いているかまねこです

かまねこ (プロフ) [2018年6月19日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちは!早速ですがどんな関係にしましょう?
あ、タメで大丈夫ですよ!

橙咲智歌 (プロフ) [2018年6月19日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

どんな関係にしましょう。 橙咲智歌さんのご意見を聞いてもよろしいでしょうか?
あっ、はい!私もタメで全然大丈夫だから、よろしくね!(?)

かまねこ (プロフ) [2018年6月19日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

わかりました!じゃあタメでいくね!
よろすくね!

橙咲智歌 (プロフ) [2018年6月19日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

織田さんは心根が優しいから、俊に優しくしてた…とか?
そして俊は「世話になった人」って感じてて、同時に何故優しくするのか疑問を抱いている、とか

橙咲智歌 (プロフ) [2018年6月19日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

わーいよろしくね~~
良いね良いね。織田自身は鏡花同様温かな光を浴びて欲しいし幸せになって欲しいと思っていた、とかとか

かまねこ (プロフ) [2018年6月19日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!
それもいいねー!
呼び方はどうしよっか?
俊は「織田」か「崇嗣」か「織田崇嗣」だよ

橙咲智歌 (プロフ) [2018年6月19日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!
わーい嬉しみ!!
崇嗣って呼ばれたい(呼ばれたい)
こっちは「福沢ちゃん」か「俊ちゃん」か「俊」になるけどどうかな?

かまねこ (プロフ) [2018年6月19日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ崇嗣にするね!
「俊」って呼ばれたい(呼ばれたいンンンンン)

橙咲智歌 (プロフ) [2018年6月19日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがと!
じゃあ俊って呼ばせるね!!(!)

かまねこ (プロフ) [2018年6月20日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう(誠に有り難う御座います!!!!!!!)

橙咲智歌 (プロフ) [2018年6月20日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU