ぽめ@今までありがとうのボード

ぽめ@今までありがとうのプロフィール | 発言 (ぽめ@今までありがとうの最後の書き込み: 「本当に今までありがと...」 @ぽめ@今までありがとうのボード [2019年5月6日 16時] )

メッセージ一覧

こんにちは(?)
あの、作品にコメントくれてありがとうございます!!ハンバーグです!!
仲良くしたいなーと思い、コメントさせていただきました!!

ハンバーグ (プロフ) [2018年8月26日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はははははいっ!
良ければ仲良くしてください!
朝起きて嬉しすぎて気絶しそうになりましたwww.
あと、今から出掛けるので11:00ごろにまたきます

ぽめ@今までありがとう (プロフ) [2018年8月26日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

帰って来たよー
何かおしゃべりします?

ぽめ@今までありがとう (プロフ) [2018年8月26日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

今帰ってきたというね←

ハンバーグ (プロフ) [2018年8月26日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

気絶…!?そんなw喜ばれてもお金は出ませんよ(((((

ハンバーグ (プロフ) [2018年8月26日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私ちゃんとした友達少ないんで…w
何て言うんだろ
1.女子といる=女(あんたのせいで○○としゃべれない)
2.男子といる=女(うわー男好き)
みたいな

ぽめ@今までありがとう (プロフ) [2018年8月26日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ私が友達に…(図々しい←
ま、ともかく仲良くしましょー!!

ハンバーグ (プロフ) [2018年8月26日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

お友達に…!«パァァ
これからもよろしくお願い致します

ぽめ@今までありがとう (プロフ) [2018年8月26日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

致しますすす((((

ハンバーグ (プロフ) [2018年8月26日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

致しますすす((((

ハンバーグ (プロフ) [2018年8月26日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

謎に2回送ったのは無視で…w

ハンバーグ (プロフ) [2018年8月26日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU