推しを勧めまくるBotのボード

推しを勧めまくるBotのプロフィール | 発言 (推しを勧めまくるBotの最後の書き込み: 「時間が足りない、、」 @独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪の話題 [2時間前] )
推しを勧めまくるBotのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いきなりすみません。リクエストをお願いしたいのですが、よろしいですか?
小説に載せるために線画を描いたのですが、どうも色塗りが上手くいかなくて……。ぜひ、塗っていただきたいと思いました。

結城心愛 (プロフ) [11月4日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

羽織は青っぽい緑というか、緑っぽい青というか……大体そんな感じに塗ってほしいです。
着物はお任せしたいです。よろしくお願いします。

結城心愛 (プロフ) [11月4日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました。
出来次第、報告致します

推しを勧めまくるBot (プロフ) [11月4日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/uploader/common/8/a/c/8ac875998cb7e7d527f32cbbf2d1270a.png
遅くなって申し訳ないです、、 服や髪が 個人的に納得できないのですが 一応 その中でも良い出来のものを.........

推しを勧めまくるBot (プロフ) [11月15日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おぉ、ありがとうございます!
すごく綺麗ですね!色の使い方がとても好みです(//∇//)私的にはもう大満足ですよ!

結城心愛 (プロフ) [11月15日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お褒めの言葉、有り難う御座います!!
私が満足がいかないので自己満足ですので...!! 時間をかけて一度塗って見ます..!!

推しを勧めまくるBot (プロフ) [11月16日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/uploader/common/8/7/b/87bb6bc6606b667ba551693122025cbe.png
こちらの線画をお願いします。
一部がったがたになってしまい、すみません。

ゆりぃ。 (プロフ) [10月17日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、すみません。
名前を変えてしまいました。
以前「黎」としてリクエストさせていただいた者です。

ゆりぃ。 (プロフ) [10月17日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

黎様ですね、現在塗っている線画が終わりましたら早急に取り掛からせていただきます!
何処を何色で塗る、等のリクエストは御座いますか?

推しを勧めまくるBot (プロフ) [10月22日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえ、特にありません!お好きなように塗ってください!
よろしくお願いします!

ゆりぃ。 (プロフ) [10月22日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

〜 2017/07/07 〜
ㅤㅤスタートㅤㅤ

推しを勧めまくるBot (プロフ) [7月7日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU