めぐぽん(*´・∀・)のボード

めぐぽん(*´・∀・)のプロフィール | 発言 (めぐぽん(*´・∀・)の最後の書き込み: 「遅くなりました。あり...」 @☆辻村春樹☆のボード [2023年6月17日 13時] )

メッセージ一覧

はじめまして。「夢で会えたら」のみなもんと申します。
めぐぽんさんすみません。せっかくコメント頂いていたのに、今朝気づきまして…お返事が遅くなってしまって、本当にごめんなさい。。゚(゚´Д`゚)゜。
コメント、ありがとうございます。読みながら泣いていただけたなんて…とても嬉しく思います。それだけお話に寄り添ってもらえたのかなと思うので…。
ハチの事も、すぐに気づいてもらえたんですね。良かった…。
確かに幸せだけのハッピーエンドではないけれど、みんなの優しい気持ちが集まるお話になったらいいなと思って書いたので、その後もまた交わる、優しい未来だといいなと願っております(^^)
すごいタイムラグでのお返事、失礼いたしました。よろしければぜひ、また遊びに来てくださいね。
みなもん

みなもん (プロフ) [2016年12月7日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

私も、かなり遅れてすみません!
おばさんになると涙もろくて(; ̄ー ̄A
また、他にもお話を読ませていただきますね(笑)
返事、ありがとうございました♡

めぐぽん(*´・∀・) (プロフ) [2016年12月24日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU