柏餅のボード

柏餅のプロフィール | 発言 (柏餅の最後の書き込み: 「お久しぶりです。 返...」 @柏餅のボード [2019年1月21日 2時] )

メッセージ一覧

こんにちは!柏餅さん!ボードに来ました(笑)意味、教えて貰っていいでしょうか??アホなんで・・・

☆菜月☆ (プロフ) [2017年4月29日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

「得意とする技術・方法など」という意味です(´・ω・`)
今回の場合は、騙す方も騙される方も出来る、という事ですね
ちょっとコメ欄で言った私の台詞はおかしいですね(´・ω・`)

柏餅 (プロフ) [2017年4月29日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ、スゴい!!!!!!頭良いですね!
大丈夫ですよ!教えていてだきありがとうございます!

☆菜月☆ (プロフ) [2017年4月30日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

Go○gle先生に聞いただけですよ(´・ω・`)←
どういたしまして!

柏餅 (プロフ) [2017年4月30日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

Go○gle先生は私たちの味方ですからね!
よく、「Go○gleセンセぇぇぇぇぇ!早くぅぅぅ!」って1人で叫んでます(笑)

☆菜月☆ (プロフ) [2017年5月2日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

叫んでるんですかw
お母さん達苦笑いしてるんじゃ…………w

柏餅 (プロフ) [2017年5月4日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いや、母と一緒に叫んでる時もありますよ(笑)
今日は母が叫んでました(笑)

☆菜月☆ (プロフ) [2017年5月4日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

お母さんが叫ぶんですか!?
色々と凄いご家庭ですねw

柏餅 (プロフ) [2017年5月4日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ごくごくふつーの家ですよ(笑)
今年から中学生なんで、2次元離れしなさいって良く怒られます
でも、好きなものって無くなると嫌ですよね
2次元とか
2次元とか
2次元とか
Go○gle先生とか
・・・突然ですが勉強、好きですか?

☆菜月☆ (プロフ) [2017年5月4日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

勉強大ッキライに決まってるじゃないですかヤダー←
あ、私達同い年なんですね(´▽`)私も今年から中学生です!(=中1)
私2次元LOVEですわ←
まぁ親が一番最初に2次元(ジ○ンプ)を勧めたので2次元離れしなさいとは言われないですね(^^;)

柏餅 (プロフ) [2017年5月5日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

同い年なんですか!?
私も二次元loveです!二次元しか考えてません(笑)
中1の勉強ってまだ、小学校の時にみたいに簡単ですよね(笑)
今、私の数学は減法と加法やってます!
はぁー2次元に行けたらいいんですがね・・・
空からイケメン降らないかなーとか?(笑)
私はリ○ンですねあと、ち○おとか、少女マンガloveです(笑)

☆菜月☆ (プロフ) [2017年5月11日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU