めぁりぃのボード

めぁりぃのプロフィール | 発言 (めぁりぃの最後の書き込み: 「友達申請ですが 1度...」 @めぁりぃのボード [2017年9月28日 15時] )

メッセージ一覧

ここを見ている方は、あまりいなそうですが
ちょっとしたお誘いです。
藤北会のお知らせをした際に
お土産もテーマもない占ツク民限定の
占ツクナイトを開いて欲しいとメッセージが
ありまして
太輔くんの誕生日当日に
太輔くんにゆかりのある都内某場所で
夜7時くらいから3時間
ひたすら、藤北と占ツクを語る
濃ゆいお誕生日会を開催しようかと
目論んでおります。
参加希望、興味のある方がいましたら
メッセージ、ボードの方へ
連絡をお待ちしています。
※藤北会とは、違った占ツク限定の濃ゆい会を目指してますので、
人数は少なめとなっております。
これに気づく方は、あまりいないかな〜と
思いながら呟いてみました。

めぁりぃ (プロフ) [2016年4月10日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

仕事の都合があえばぜひ参加したいです!

fk_kmf2xxx (プロフ) [2016年4月22日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

太ちゃんのお誕生会、どこ地方でしますか?年齢制限なしで近いところであれば
いけそうだったら行きたいです。

せり (プロフ) [2016年4月24日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU