めゃたそのボード

めゃたそのプロフィール | 発言 (めゃたその最後の書き込み: 「いつか左馬刻サマの妹...」 @めゃたそのボード [2018年11月8日 5時] )

メッセージ一覧

こんにちわ。
貴方様の作品が大好きで大好きで、勇気を出してお友達申請させていただきました。あまり他の方と話す事が無いので言葉が上手く出てこないのですが、貴方様の書かれる左馬刻さまが大好きです。これからも応援しています!
長文失礼しました。

ぱるむ (プロフ) [2018年11月3日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

うぇっ!?!?えっ!?!?え、あれ、これ私に送られてます…????今し方ぱるむさんの作品を見ていたばかりに驚きを隠せなくて…お返事遅くなって申し訳ないです…!友達申請ありがとうございます!
左馬刻サマが推しで作品を書かせて頂いたのですが、大好きなんて…嬉しいです…;;私もぱるむさんの作品大好きです!!ぱるむさんの方こそ、これからも頑張ってください!^^

めゃたそ (プロフ) [2018年11月4日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あわわっ!お返事ありがとうございます!
まさかお返事が返ってくるとは思わなくて、緊張と嬉しさで手が震えて…。私の作品を見ていたなんて、は、恥ずかしい。
最近ヒプノシスマイクにハマったばかりなのでキャラも掴めず、小説も書き始めたばかりのまだまだ初心者ですが好きだなんて言ってもらえて嬉しいです。
ちなみに私は帝統くん推しです。
陰ながらめゃたそさんの小説を応援させて頂いております。正直に言ってしまうとファンです!

ぱるむ (プロフ) [2018年11月4日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ぱるむさんの言葉選び(?)とか文章の綴り(?)が大好きで見てました!特に「保存と共食」の銃兎さん…!!ガチ目にスマホの前でニヤケました…好きです…
帝統いいですよねっ!あのナリでギャンブラー兼ラッパーとは…世の中怖い…
ファンなんて…………素直に照れます………

めゃたそ (プロフ) [2018年11月4日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

入間さんいいですよね!
丁寧な言葉遣いの入間さんは、何処か大人っぽい色気を感じますよね。特に気を付けて書いたので褒めてもらえて嬉しいです!!
帝統くんは可愛いとかっこいいのふたつを兼ね備えてるキャラなのでいいですよね!帝統くんは絶対前世に幻太郎と結ばれているはず!
私の作品も題名が題名なので…。
よく規制を掛けられちゃう事があります。

ぱるむ (プロフ) [2018年11月5日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

基本MTCは全員好きです…みんな大人っぽさがあっていいなぁと思います!その中でもあの左馬刻サマが最年少ってあたり、萌えですねっ
帝統は絶対幻太郎と結ばれてますね笑。あれはお友達の領域じゃない気が…独歩くんと一二三も!笑。
何処に反応してフラグを立てられたのか分からなくて、結局面倒になって消しちゃいます笑。勿体ないなあって思うんですけどね…

めゃたそ (プロフ) [2018年11月6日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そして左馬刻さまが家族思いなところ本当にギャップ萌えで死にそうになります笑。他のキャラも皆設定が濃くて想像するのも楽しいですよね。
次に書こうと思ってる小説も題名がぎりぎりなのでフラグ立たないか心配なんですよ。なかなか小説書くのも難しいですよね…

ぱるむ (プロフ) [2018年11月6日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いつか左馬刻サマの妹ちゃんも見てみたいなって思ってます!!ヒプマイは細かい設定も付けてくるので安心というか、ホッとするような感じですね笑。
そうなんですか!私は今三回もフラグを建てられ創作意欲が湧かないのですが笑、ぱるむさんの次回作楽しみにしてます!

めゃたそ (プロフ) [2018年11月8日 5時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU