ましろのボード

ましろのプロフィール | 発言 (ましろの最後の書き込み: 「準備ができ次第、パス...」 @ましろのボード [2020年1月10日 21時] )

メッセージ一覧

『ETERNAL』の完結、お疲れ様でした。
コメント欄に書こうと思ったのですが、長文になりそうなので、こちらに書きました。
最初から改めて読み直してみて、何度も涙しました。
太輔くんとのラスト、良かったです。やっと、主人公ちゃんにカッコつけない、本当の自分を見せられたのですね。
心に闇を持って、拗らせてる太輔くん、大好きです。
みっくんもいい男でしたね(涙)
そして、ましろさんの描く女の子って本当に強いですよね。前作の母親の時も、今回の娘の時も。私もこんな強くなりたいなんて思っていたなと思い出しました。
次回作も楽しみにしています!
ちなみに、プロフ欄にTwitterのIDがありますが、フォローリクエスト送っても良いですか?

ミィ (プロフ) [2018年10月24日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ミィさーん、いつも温かい感想本当に有難うございます。こんな拙い話を丁寧に読んで下さっているのが、恥ずかしいやら嬉しいやら、とにかく感謝の気持ちでいっぱいです。
私の描く主人公はどれも似ていますよね。笑。お話にのめり込んで頂くにはあまりキャラがたってしまう主人公はよくないのでしょうが、どうしても自分の理想というか好みの女の子が出てしまって。汗。でもそんな風に言って頂けてほっとしています。
拗れ、歪み、悩み深いFさんがすきです。これも好みですね。笑
ツイも是非フォローして下さい。私もさせて下さい。よろしくお願いします。

ましろ (プロフ) [2018年10月25日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ましろさん、お返事ありがとうございます!Twitter、フォローリクエストしに行きますね!

ミィ (プロフ) [2018年10月25日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

有難うございます!!あっちでもよろしくお願いします...♪*゚

ましろ (プロフ) [2018年10月25日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU