ましろのボード

ましろのプロフィール | 発言 (ましろの最後の書き込み: 「準備ができ次第、パス...」 @ましろのボード [2020年1月10日 21時] )

メッセージ一覧

『傷だらけの僕等』の完結、お疲れ様でした。藤×北×主人公の三角関係ものが大好きなので、楽しみました。
NLのエンドということで、藤ヶ谷くんと主人公のエンドだとばかり思っていましてが、北山くんとのエンドだったので意外でした。
藤ヶ谷くん、いい人でしたね(涙)
ましろさんの作品はラブストーリーでも、登場人物のバックグラウンドがしっかりと描かれていて、深い物語になっているので、とても面白いです。
これからも、楽しい作品を待っています。

ミィ (プロフ) [2018年4月17日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ミィさん、いつも読んで下さって本当に有難うございます;;相変わらずいつもラスト近くになると駆け足で終わらせてしまうので色々分かりづらいところもあったかもでごめんなさい(T_T) 藤ヶ谷さんはライバルという位置付けではなく、2人の間に入ることによって主ちゃんと北山さんが結ばれることが出来た、という位置付けにしたかったんです。Fさんなくしてはこの恋は成就しなかったと言うか。特殊なお話でupもドキドキでしたが、自分的には楽しんで書いていました(笑)これからもまた遊びにいらしてくれたら嬉しいです^^有難うございました♪

ましろ (プロフ) [2018年4月19日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU