なるちゃんのボード

なるちゃんのプロフィール | 発言 (なるちゃんの最後の書き込み: 「はじめまして。瀬音さ...」 @瀬音のボード [2018年3月18日 19時] )

メッセージ一覧

こんにちは。
この度は、「遂げる約束、繋ぐは君と。」へのコメントありがとうございます。
そして、本当に、返信が遅くなり、すみません。←気付いたのが今でした(・・;)
いつも、読んで頂きありがとうございます。
私の中でまさか書き手をするなんて思ってもなかったのですが、1年前から、もし、1年続けられたら、描こう!と決めていたお話しです。
なるちゃんさん、私を見つけてくれて、お話しを読んでくれて、本当に、ありがとうございます。
出会いって、奇跡だと常々思ってます。
この奇跡に感謝して、
また、頑張ってみよう!とパワーを頂いてます。
因みに、LIFEの続編はもう暫くお待ち下さいませ(^^;
現在、妄想ネタをチャージ中です!
こんな私ですが、また、よろしくお願い致します(^^)
菜菜

菜菜 (プロフ) [2017年10月13日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ギャッ!わざわざ来ていただいてたなんて、知らずにいて申し訳ありませんでした。いまいち、やり方を熟知しておらず…
当面の私の趣味はみなさまの作品を読ませていただくことなので、これからも楽しみに日々生きて行こうと思っております!
ありがとうございました!

なるちゃん (プロフ) [2017年11月3日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU