剣、のボード

剣、のプロフィール | 発言 (剣、の最後の書き込み: 「そーなると、「青いほ...」 @ [2018年3月26日 3時] )
剣、のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

何かリクエストないかい?
描くもの無くて空丸コマッチング!(笑)

空丸 (プロフ) [2017年3月26日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

確か?三葉ちゃんと近かったかなー、と。

剣、 (プロフ) [2017年3月31日 23時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あぁ!!!
俺の身内同じようだ!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
後、真田幸村だな!!!

空丸 (プロフ) [2017年4月1日 19時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

幸村様と!?あな嬉や!!!

剣、 (プロフ) [2017年4月1日 21時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

俺、ラクスと近いわ!c(⌒っ.ω.)っ

空丸 (プロフ) [2017年4月2日 10時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、そうだ!らす・・・・ラクスとも近い!

剣、 (プロフ) [2017年4月3日 0時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

更新faight!!!

空丸 (プロフ) [2017年3月21日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

頑張れば会えるんか(笑)

剣、 (プロフ) [2017年3月26日 19時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おう‼❤

空丸 (プロフ) [2017年3月26日 21時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

でも、親が許さんな‼(泣)
何で~( ;∀;)

空丸 (プロフ) [2017年3月26日 21時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

しゃーないな。
親も子はかわいいものだし。

剣、 (プロフ) [2017年3月26日 23時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うぅ。・゜゜(ノД`)

空丸 (プロフ) [2017年3月27日 0時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

更新faight!!!

空丸 (プロフ) [2017年3月21日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あけましておめでとうございます。
今年も、沢山の方と繋がれますように。
今年もよろしくお願いします。
(´-`).。oO 剣、

剣、 (プロフ) [2017年1月1日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

剣、さん明けましておめでとうございます!(* ´ ▽ ` *)ノ今年もクローリーやらフェリド兄さんやら語りましょう!宜しくお願いします!

櫨愛 (プロフ) [2017年1月1日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お願いします〜!(´∀`=)

剣、 (プロフ) [2017年1月1日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。剣、です。
【マフィアと付き合うってどうなんでしょう。】をフォレストの方へ送りました。
まだ新たな文は書き込んでいません。
が、「存在確認でもするか。」と少しでも思う方、是非。お邪魔だけでも。
サイトにて、「・・・?」と思う事がありましたら、ここにどうぞお書き込みください。
剣、
9.15.木

剣、 (プロフ) [2016年9月15日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

サイト名は【夢小説、読みます?】です。
検索はサイト名でも構いませんし、
・クローリー 夢(小説)
・クローリー・ユースフォード 夢(小説)
でも出てきます。
上記のワードで検索した場合は、【フォレストページ】という文字が出ているページを開き、文頭のサイト名をクリックしてください。
もしくは、【フォレストページ】と検索して頂き、【フォレストページ】の検索欄へ直接、
・クローリー
・クローリー・ユースフォード
・終わりのセラフ
・吸血鬼
のどれかを入力してください。
当サイトに【掲示板】を設置いたしましたので、何かありましたらそちらへどうぞ。

剣、 (プロフ) [2016年9月20日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

教えてくれてありがとうございました

零羅 (プロフ) [2016年9月20日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ♪( ´▽`)

剣、 (プロフ) [2016年9月20日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

読者の方が見ていればいいなと思って書きます。
これから旅行に行くので、更新ができません。普段からしてないのに、すみません。
二学期も始まることですし、来年は受験生の私にとって、更新が遠のいてしまうかもしれませんが、暖かい目で見守って頂けると幸いです。
剣、

剣、 (プロフ) [2016年8月29日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

えー、予告です。クローリーさん×人間夢主しかない短編集の、【クローリー好きで悪いか。】。
新しいの書きます。
一つは、
夢主に興味無い塩対応クローリーさんと、そんな彼の家畜である気弱夢主ちゃん。
もう一つは、
人間には興味無しで暇を持て余してるクローリーさんと、実験により不死身に近い体質の死体処理(解剖・分析など)係の夢主。
うーむ、長い。
小説の気分ではなかったので、予告です。
いつか書いてやる。

剣、 (プロフ) [2016年7月31日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

逆巻杏さん。すみません・・・
メッセージを手違いで消してしまいました・・・
あの、嫌だったとかではなく!私の指先がイカれてただけですので!
あ、友達申請、送っておきました。受け入れて頂けると幸いです。

剣、 (プロフ) [2016年7月16日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいですよ!寧ろ、お友達が増えて嬉しい限りですから。
逆巻杏さんは、さかまきあん、で宜しかったでしょうか?
これから宜しくお願いしますね!

剣、 (プロフ) [2016年7月16日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

黄色王子様へ
返事遅れてすみません。
リンクの件ですが、全然構いませんよ。
寧ろ、載せて頂けるなんて、光栄です。
追伸
リクエスト、遅れてしまってすみません。
剣、より

剣、 (プロフ) [2016年6月15日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おおーっと、すみません
先に謝っておきます<(_ _)>
私の確認不足でボードで聞いたことを、イラスト集のコメ欄でも聞いてます
そちらは無視していただいて結構ですので!
リク絵拝見しました!!
ツインテちゃんとマフラーちゃん可愛いですし、青目ちゃんはクールで最高です!
オリキャラ総勢6名描いていただきありがとうございました!

黄色王子 (プロフ) [2016年6月22日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU