蜜葉のボード

蜜葉のプロフィール | 発言 (蜜葉の最後の書き込み: 「は?ずる((」 @蜜葉のボード [2020年9月23日 9時] )

メッセージ一覧

お邪魔します!
改めましていっくんといいます!
よろしくお願いします!!

唯世いつき@↑一方通行↓の思い。 (プロフ) [2018年12月10日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こちらも改めまして蜜柑です!
どうぞ宜しくお願いします!

蜜葉 (プロフ) [2018年12月10日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

何話します??
あ、何と呼べばよろしぃーですか?

唯世いつき@↑一方通行↓の思い。 (プロフ) [2018年12月10日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

僕たちの好きなもの語ればいいんじゃないですか?←
僕(女)は、「みーちゃん」とか「みっちゃん」とか「ミカちゃん」かな?

蜜葉 (プロフ) [2018年12月10日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

みっちゃんって呼ぶよ!
僕はハイキューだったらキャラはノヤっさんでの好きな高校は青城ですかね〜
ボカロは…歌が好きでDECOさんの曲をよく聞きます!

唯世いつき@↑一方通行↓の思い。 (プロフ) [2018年12月10日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

僕は名前のままで呼びます←
ごべんなざぃ….
ハイキューの推しは赤葦で高校は梟谷が好きだな〜
ボカロは、DECOさんや40mpさん、ナブナさんかな?
あと、敬語とってもいいですか?

蜜葉 (プロフ) [2018年12月10日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

全然いいですよ!
じゃあ、自分も取る(笑)
赤葦さんもいいね。
すごくわかる。
やっぱり、DECOさんいいよね!

唯世いつき@↑一方通行↓の思い。 (プロフ) [2018年12月10日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがと!!
僕は、ノヤっさんの男前なとこが好き〜!
ね〜!
妄想感傷代償連盟にハマって好きになったww

蜜葉 (プロフ) [2018年12月10日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ノヤっさんみたいな人になりてぇーww
妄想感傷代償連盟はいいな!
リズムが頭に入ってくる!

唯世いつき@↑一方通行↓の思い。 (プロフ) [2018年12月10日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

僕は研磨みたくなりたいw←
歌のリズムもいいし、踊りもすこ!

蜜葉 (プロフ) [2018年12月10日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あー、それもいいな笑
踊りもいいね!
よくアナタシアをよく見る!

唯世いつき@↑一方通行↓の思い。 (プロフ) [2018年12月10日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU