くれーぷ/紅花のボード

くれーぷ/紅花のプロフィール | 発言 (くれーぷ/紅花の最後の書き込み: 「「………ほんと、太宰...」 @くれーぷ/紅花のボード [2019年2月27日 21時] )

メッセージ一覧

卯蝶です!
文ストのオシキャラが一緒で嬉しいです♪

卯蝶@文スト愛そうの会 (プロフ) [2017年8月14日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちはー!
私も新旧双黒派なかなかいないので嬉しいです!
リンレンもお好きなんですね!
突然なんですけど、卯蝶さんは文ストのキャラソン、誰が1番好きですか?

くれーぷ/紅花 (プロフ) [2017年8月14日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

レス遅れてごめんなさい……。
私は、敦くんと谷崎さんですかね~。一番なのに2曲←
あと、国木田さんの曲は始まり方が好きです。

卯蝶@文スト愛そうの会 (プロフ) [2017年8月19日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

全然大丈夫ですよ〜(*´∀`)♪
それなです〜!キャラ的には好みが違うけれど、やっぱり敦の曲良いですよね〜
私は敦と谷崎君と乱歩さんですね〜
イントロ、太宰さんのが個人的には好きですね〜
でも国木田さんのも良いですよね!イントロがかっこいいです!
「さぁ、仕事の時間だ」っていう最初の台詞と題名がホント国木田さんって感じで…(語彙力)

くれーぷ/紅花 (プロフ) [2017年8月19日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりますわかります!「ヤツが予想外を持って来なけりゃ完璧だ」ってところ、「太宰さんのことだな……」って思ってちょっと笑いましたww
こういうこと語るときはたいてい語彙力どっか行きますよね←

卯蝶@文スト愛そうの会 (プロフ) [2017年8月21日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

それなです←
キャラソンは皆個性強過ぎて笑えますよねw

くれーぷ/紅花 (プロフ) [2017年8月21日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

中也のもかっこいいです!キャラ達が歌ってる姿を想像すると……もう幸せ←

卯蝶@文スト愛そうの会 (プロフ) [2017年8月22日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ですね〜
中也のやつは伴奏も歌詞も…もう…たまらん…って感じですね…本当にヤバすぎます_(:3 」∠)_

くれーぷ/紅花 (プロフ) [2017年8月22日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ヤバいですよね……「天と地さえ逆さにしてみせようか」ってところがたまらなく好きです。
あの、いまさらですが、タメ口OKですか?

卯蝶@文スト愛そうの会 (プロフ) [2017年8月22日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

レス遅れてすみません!!
それなです!絶対重力の事でしょこれって思いましたw
はい、全然大丈夫ですよ〜

くれーぷ/紅花 (プロフ) [2017年8月24日 8時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

レス遅いのは私もなので大丈夫ですよ←
じゃあ、タメで!
くれーぷは、文ストの話でどれが一番好き?←私は双黒一夜かぎりの復活の話かな。

卯蝶@文スト愛そうの会 (プロフ) [2017年8月24日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU