瑠衣のボード

瑠衣のプロフィール | 発言 (瑠衣の最後の書き込み: 「まって!名前教えて!...」 @紙代 冬華のボード [2021年11月20日 14時] )

メッセージ一覧

るいちゃん、最近夏休み日記来れてないけど大丈夫?無理せず来てね!良ければ話聞く!
待ってます(´・c_・`)

まさな (プロフ) [2019年9月26日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

るいちゃん、夏休み日記でチャットはだめって言われたからありるの短編集に来てね!もう私とるかちゃんは公開して良いから、るいちゃん判断してねー!

まさな (プロフ) [2019年10月1日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

公開するねー!

まさな (プロフ) [2019年10月1日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめん、るいちゃんありがとう
流智LOVEさんとはもう関係が戻りそうにないよ。でも私は間違えたことをしたと思ってないし、流智LOVEさんやるいちゃんが占いツクールを辞めるまで悪いことをしたとは思わない。
でも、私も私なりに反省しようと思う。友達だったなら、優しく注意すれば良かったかもしれない。
浅野

まさな (プロフ) [2019年12月9日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

だから、皆と関係を断ち切ろうか迷ってる。

まさな (プロフ) [2019年12月9日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

るいちゃんっ、お姉ちゃんが私にずっと成り済ましてた…!!

まさな (プロフ) [2019年12月9日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

勝手になんかコメント送らさってるし、なんかレスが来てます、みたいなのタッチしたらるかちゃんと喧嘩みたいなのしてるしっ、はーちゃんの作品でもなんか敬語使ってる。やばい、ありるなんて辞めるつもりなかったのに勝手に辞める宣言してる…どうしよ!

まさな (プロフ) [2019年12月9日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

それになに上のコメント!
流智LOVEさんなんて言ったことないんだけど!!史上最強のピンチ!!!

まさな (プロフ) [2019年12月9日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ままがむかえにこなかった。でるかちゃんのコメントも消えてる!お姉ちゃんが消した…

まさな (プロフ) [2019年12月9日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

どうしよるいちゃん

まさな (プロフ) [2019年12月9日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

だからか、何か変だと思ったよ

瑠衣 (プロフ) [2019年12月9日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU