一之瀬蒼舞@蛍.舞雪.りぅFC@ペア画@ペアネのボード

一之瀬蒼舞@蛍.舞雪.りぅFC@ペア画@ペアネのプロフィール | 発言 (一之瀬蒼舞@蛍.舞雪.りぅFC@ペア画@ペアネの最後の書き込み: 「は? あ、年賀状届い...」 @一之瀬蒼舞@蛍.舞雪.りぅFC@ペア画@ペアネのボード [2018年1月2日 21時] )

メッセージ一覧

突然のコメントすみませんm(_ _)m
貴方の名前でもしや...と思いボードを拝見させて頂いたのですが、僕も歌い手さんが好きなんです!
いや、お前誰だよと思うでしょうが良ければお話したいです!
返答待ってます...!

翡翠 (プロフ) [2017年11月7日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

遅くなって申し訳ございません。。。
そうなんですか!
歌い手さんでだれが好きですか?
私は、そらるさんやeveさん、無音さん、松下さんなどが好きです。
でも、嫌いな歌い手さんとかいませんね!
ここはさん、、、?とよばしていただきますね。
心葉さんはどうですか?

一之瀬蒼舞@蛍.舞雪.りぅFC@ペア画@ペアネ (プロフ) [2017年11月12日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そらるさんやSouさんが好きです!
このはと呼びます!

翡翠 (プロフ) [2017年11月12日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

このはさんでしたか!すみませんでした。。
そらるさんいいですよね!
新しい㏅も欲しいのですが、アニメイト限定版買いたいのに、アニメイト遠くてあまりいけない。。。
うらさかも結構好きです!

一之瀬蒼舞@蛍.舞雪.りぅFC@ペア画@ペアネ (プロフ) [2017年11月12日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、気にしないでください!
自分は通販で頼みました!
発売日が平日で少し厳しかったので宅配にしましたwメイトは40分くらいかかりますw遠い...
うらさかも好きですよ~

翡翠 (プロフ) [2017年11月12日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

友達申請してもよろしいでしょうか…?

一之瀬蒼舞@蛍.舞雪.りぅFC@ペア画@ペアネ (プロフ) [2017年11月12日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いいですよ~(´ω`*

翡翠 (プロフ) [2017年11月12日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

承認させて頂きましたm(_ _)m
申請ありがとうございました!
ところで...そらまふコラボ第14弾聴きましたか?

翡翠 (プロフ) [2017年11月12日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

え、いまききまs⦅

一之瀬蒼舞@蛍.舞雪.りぅFC@ペア画@ペアネ (プロフ) [2017年11月12日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

是非是非!!
吐息ヤバかったですw
絵もめっちゃ好みでした!
(絵はひき旅を描いてる方です!)

翡翠 (プロフ) [2017年11月12日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ききましたーー!
めっちゃよかったです(泣
えもとてもきれいで
ちなみに今、莉犬さんの恋の魔法聞いてます…

一之瀬蒼舞@蛍.舞雪.りぅFC@ペア画@ペアネ (プロフ) [2017年11月12日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU