和のボード

和のプロフィール | 発言 (和の最後の書き込み: 「。.**ベルサン**...」 @和のボード [2014年8月27日 0時] )

メッセージ一覧

突然すみません。和さんが本サイトでの活動を辞めてしまうと伺ったので今までのお礼を言わせてください。カズの隣で…。始まった頃からずっとずっと愛読させていただいておりました。涙無しで読むことは不可能で何度も胸がギュギュギュと締め付けられました。本当に本当に素敵な作品を提供して下さり、感謝の気持ちでいっぱいです。
和さんは覚えていらっしゃらないと思いますが、以前married lifeという私の作品に和さんがコメントを残してくださったんです。大好きな作者さんからコメントが届いて、飛び上がるくらい嬉しかったです。
辞めてしまうことが残念で仕方ありません。
忙しいとは思いますが体調不良に気をつけてお過ごしください。本当に本当にありがとうございました。
長文すみません。失礼します。

ちお (プロフ) [2015年4月15日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU