四方津のボード

四方津のプロフィール | 発言 (四方津の最後の書き込み: 「新作のネタがだいぶ練...」 @四方津のボード [2018年4月8日 16時] )
四方津のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

新作のネタがだいぶ練り上がってきたけど…かいてもいいものかな?

四方津 (プロフ) [2018年4月8日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/img/user/data/1/c/5/1c58abc1f9f7656535cbabbc45385796.jpg
どうぞ!!これがイラストです!!!
これからも頑張って下さい(♡˙︶˙♡)

サリー🌊 (プロフ) [2018年2月1日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

きゃー♥️とっても素敵です!ありがとうございます、家宝にします
( ;∀;)

四方津 (プロフ) [2018年2月1日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あの、本編のほうにのせてしまったんですが、大丈夫ですか?
お嫌でしたら、すぐに外します!

四方津 (プロフ) [2018年2月1日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!!
見ました!!!逆に嬉しいです。゚(゚^ω^゚)゚。
ありがとうございます!!!

サリー🌊 (プロフ) [2018年2月4日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

各種カップリングの子供を考えてた。
共通するのは、一番上が女の子で二番目は男の子。長女は父親の外見に讐井ちゃんの目の色と個性を持ってる。(例外:轟讐の娘、半冷半讐。オル讐の娘、無個性)長男は讐井ちゃん似で父親の目の色と個性を持ってる。(例外:切讐の息子、復讐者)
兄弟姉妹の数はまちまち。二人だったり五人だったり。
あと、讐井ちゃんが強いかかあ天下。喧嘩したら自主的な正座がデフォ。

四方津 (プロフ) [2018年1月30日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

敵側の讐井ちゃんを書きたい欲。
死柄木のお母さん兼恋人してる讐井ちゃん。コルセットピアス装備。
ステインに寄り添い、ずっと帰りを待ち続ける讐井ちゃん。左の薬指にはプラチナの指輪。
オーバーホールに監禁されながらエリちゃんを育てる讐井ちゃん。ペストマスクは、必要ない。
そんな、歪んでるけど純粋な二人のはなし。

四方津 (プロフ) [2018年1月30日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

新作の緑讐はどうぞみどあだと読んでください。

四方津 (プロフ) [2018年1月23日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

このネタ本編に入れられるか分かんないのでぺろっと暴露しちゃいますね。
讐井ちゃんのコスチュームデザイン、兄夫婦と峰田の共同で興されました。
兄嫁が本職なので、二人の意見を取りまとめつつ可愛くかわいくしたようです。
後日讐井ちゃんに着てもらって悦に入ることでしょう。
しかしなぜショットガンをついでに頼んだのか?それはまた次のお楽しみで。

四方津 (プロフ) [2018年1月18日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やったーやっと書きたいところ書けましたー!
オールマイト対讐井ちゃんは絶対こうしようって決めてたんです!正攻法じゃ平和の象徴さまには敵わないからね、搦め手でオトすのです!
まだまだ書きたいことがたっくさんあります、頑張るぞ!
体育祭とか!体育祭とか!体育祭とか!

四方津 (プロフ) [2018年1月18日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU