よつばのボード

よつばのプロフィール | 発言 (よつばの最後の書き込み: 「ねえほんとごめんどん...」 @ルシアのボード [2020年9月6日 17時] )

メッセージ一覧

失礼します!
フェイスです!!
『俺 の め い ど♪』
お気に入り登録ありがとうございます!
よつばさん、灰崎くん推し何ですね!
実は私もです(笑)
なのに吉良くんの小説書いてます!
よければ灰崎くんの事一緒に語りましょ!!

フェイス (プロフ) [2019年2月4日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

遅れてすみません!
今からはちょっと無理なんですけど、明日ならたぶん行けます!
フェイスさんがOKだったら語りましょう!
灰崎君友達が増えて嬉しいです!
いきなりなんですけど友達申請送っていいですか?

よつば (プロフ) [2019年2月5日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ!
宜しくお願いします!!

フェイス (プロフ) [2019年2月6日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

送っておきました!
今日、私8:25分までなんですけど語りませんか?

よつば (プロフ) [2019年2月6日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

よつばさん語れなくてすみません。
空いている時間があれば時間を教えていただいても
宜しいでしょうか?
私は大体、平日と休日の空いている時間4時30分~7時ぐらいです。
伝え忘れてて、すみませんでした。

フェイス (プロフ) [2019年2月7日 6時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

今回の話で灰崎くんが余りでなくて悲しい‥‥‥
でも、一星くん可愛かったですね!
後は河童(カッパ)の話、タツヤくんがあんなに真面目になってるなんて‥‥
笑っちゃいました!

フェイス (プロフ) [2019年2月8日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

わかります!
私も今見終わったところなんですけど、灰崎君がなかなかでなくて、
「灰崎が出ないぃぃぃぃぃぃ(´;ω;`)」
って嘆いてたら弟に
「うるさい黙って」
って言われたんですwww

よつば (プロフ) [2019年2月8日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

フェイスさん、遅れてすみません!
私の占ツクできる時間は、平日は8:00~9:25分、
休日は6:00~9:30分までぐらいです!
少なくてすみません!
たぶんなかなか勉強終わらないんですよ…
全然関係ないんですけど、タメでもいいですか?

よつば (プロフ) [2019年2月8日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

タメで大丈夫ですよ。
こちらはタメいいんですけどちょっと口悪くなっちゃうと思うので大体敬語で話させてもらいます。
途中で敬語変だな。って所がありますが、敬語なれてないんですよ。
勉強終わらないんですね。
同じです(泣)
担任に嘘ついて宿題やらないこととかありますけど、
結構めんどくさいですね。
それと私、占ツクやっちゃいけない年齢なんですけど
小六です(笑)
中一になったら多分灰崎くんと一緒だ。って叫ぶと思います。

フェイス (プロフ) [2019年2月8日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

それと今日、不動明王くんの誕生日ですね!
明後日は西蔭くん、バレンタインデーは氷浦くん。
22日はアツヤ!
なんて得な2月何でしょう‥‥‥
バレンタインは作るのが面倒ですね。
(料理苦手なんで‥‥)
手が器用な方が羨ましい‥‥!
バレンタイン無駄に結構来るんで返すのが大変なんですよ。
男子は可愛そうな子ばかりです(笑)

フェイス (プロフ) [2019年2月8日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

遅れてごめん(いきなりタメすみません)!
そうなんだね!誕生日全然知らなかった!
私灰崎とヒロト推しだけど、不動とか氷浦とか好きなんだよね!
私実はバレンタイン本命にチョコあげるからドキドキなんだよねー///
フェイスちゃん(って呼んでいい?)は誰か本命いる?
全然関係ないけど私も小6なんだ!
一緒だー!

よつば (プロフ) [2019年2月10日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU