よつばのボード

よつばのプロフィール | 発言 (よつばの最後の書き込み: 「ねえほんとごめんどん...」 @ルシアのボード [2020年9月6日 17時] )

メッセージ一覧

ねえ、雑談部屋の閲覧パスワードって8096じゃないの?
あと編集パスワードって小文字ってつくしとよつばじゃないの?
教えて!

よつば (プロフ) [2018年11月16日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

8096じゃなくて、8196(はいくろ)
編集は、つくしとよつばだった気がする。
でも、ログインしてるんだったら上に管理者の一人ですっとか、
書いてあって、パスワード入れなくても編集できるはずだけど。

つくしみん (プロフ) [2018年11月16日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

なんか編集できないんだけど,,,

よつば (プロフ) [2018年11月17日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

新しく作りなおそっか。また今度、作ろう。

つくしみん (プロフ) [2018年11月18日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

パスワードが違ったみたい。今度会った時にパスワードを教えるわ。

つくしみん (プロフ) [2018年11月18日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU