よつばのボード

よつばのプロフィール | 発言 (よつばの最後の書き込み: 「ねえほんとごめんどん...」 @ルシアのボード [2020年9月6日 17時] )
よつばのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

めも
٩( ᐛ )و
٩( 'ω' )و
(´-`).。oO
( ・∇・)
╰(*´︶`*)╯♡

よつば (プロフ) [2020年3月13日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

*。・+*。・+ *。・+*。・+

よつば (プロフ) [2020年4月9日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯

よつば (プロフ) [2020年5月13日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

( ✌'ω')✌

よつば (プロフ) [2020年5月30日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

_:(´ཀ`」 ∠):グフゥ

よつば (プロフ) [2020年5月30日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(´^∀^`)

よつば (プロフ) [2020年6月1日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。イナズマイレブンの話しませんか?

シオン・ユーミ (プロフ) [2019年11月2日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

シオンさんは誰推しですか?

よつば (プロフ) [2020年4月3日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

好きなキャラはたくさんいますが、鬼道推しです

シオン・ユーミ (プロフ) [2020年4月4日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

鬼道さんかっこいいですよね!
私はゴッデビちゃんが最推しです!

よつば (プロフ) [2020年4月5日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゴッデビって名前のキャラいましたっけ?

シオン・ユーミ (プロフ) [2020年4月6日 6時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、ごめんなさい笑
ゴットアンドデビルの略で、灰崎と吉良ヒロトって意味です

よつば (プロフ) [2020年4月9日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

申請してくれてありがとうございます!中3女子の紅桜です。
よろしくお願いします!

檜扇紅桜 (プロフ) [2019年2月10日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

遅れてごめんね~(´;ω;`)ウゥゥ
テスト終わったころかな?
お疲れ様(´▽`*)
どうだった~?
私は結果帰ってきたんだけどそこそこ嬉しい結果だった(´艸`*)

よつば (プロフ) [2019年12月19日 0時] 62番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫だよ〜。テストお疲れ様!
私もテストの結果良かったよ!
悔しい結果でもあるけどね笑

檜扇紅桜 (プロフ) [2019年12月19日 18時] 63番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

順位がね、前回より三位上がったwww
でも今まで女子の中でクラス一位、男女混合で二位だったのに女子二位混合三位に落ちちゃってちょっと悔しかった(笑)

よつば (プロフ) [2019年12月26日 22時] 64番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お!3位も上がったんだ!
あーでも確かにそれは悔しいね…( ̄▽ ̄;)
ってか、男女別の順位があるのね。
でも下がるよりはいいんじゃないかな。

檜扇紅桜 (プロフ) [2019年12月27日 23時] 65番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

またも遅れた…(´;ω;`)ウッ…
学年末テストも終わったよ!
下がるよりはいいよね(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

よつば (プロフ) [2020年3月7日 13時] 66番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ねぇねぇ、今って話せます?

つくしみん (プロフ) [2019年2月8日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

確かにそうだったね。
割り込んできて、きつかった・・・。

つくしみん (プロフ) [2019年2月8日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私つくしと続き話そうとして身を乗り出してつくしの顔見ようとしたら
ゆうなちゃんも乗り出してきて邪魔してきてうざかった…
全然違うんだけどさ?
私こんな絵文字見つけた
(=^・^=)
猫ちゃん
可愛いよね

よつば (プロフ) [2019年2月8日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さえぎってたよね!
なんで、さえぎるんや・・・。
(絵文字可愛い笑)

つくしみん (プロフ) [2019年2月8日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あとさ、もう風呂入らないといけないわ。
また今度お話しよう!
おやすみー。

つくしみん (プロフ) [2019年2月8日 21時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それなwww
何が目当て?

よつば (プロフ) [2019年2月8日 21時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します!
フェイスです!!
『俺 の め い ど♪』
お気に入り登録ありがとうございます!
よつばさん、灰崎くん推し何ですね!
実は私もです(笑)
なのに吉良くんの小説書いてます!
よければ灰崎くんの事一緒に語りましょ!!

フェイス (プロフ) [2019年2月4日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もう少しで体育の授業がサッカーになるんですよ!
跳び箱なんて消えてしまえ……(苦手)
普通に跳べてればいいと思うんですけどね、
何故跳び箱の上を回るのか……先生との練習で一人で回れるようになったんですけど調子乗って先生のいないところでやったら肩から落ちました。
サッカー早くやりたい……(体育と図工だけ成績がいい人)

シィズ (プロフ) [2019年2月17日 21時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

サッカーいいよね!
私も弟がサッカー習ってるからたまに一緒にやるんだけどリフティングの回数私のほうが上っていうwww(弟サッカー歴6年)

よつば (プロフ) [2019年3月1日 20時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

弟もイトコの所でサッカーやってます。
明日は岩戸くんの誕生日ですね!
私、11/30生まれで調度リ・ハオくんと誕生日が同じなんですよ。
嬉しすぎて死ねる………
今回のイナイレの灰崎の新必殺技、ヤバかったです。
サメが超カッコイイ。

シィズ (プロフ) [2019年3月2日 15時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わっかる!!!
かっこよすぎる!!!!
そしてこの前のスーツもかっこよすぎる!

よつば (プロフ) [2019年3月13日 21時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほんとかっこよすぎて発狂してたwww

よつば (プロフ) [2019年3月15日 21時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来たぜー!!!!

つくしみん (プロフ) [2019年2月3日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

待って!!すとぷりのCDが3月27日にリリース!?
待って!思考が追い付けてないんだけど!!?!?!?
やばいやばいやばい!!!!!!!!!

つくしみん (プロフ) [2019年2月3日 20時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マジか!
つくし買うの?

よつば (プロフ) [2019年2月3日 20時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

絶対に買うーーーーーー!!!!!
てか、握手会とかあるらしいし、店舗によって特典があるし!!!!
てか、予約しないと!!!!!
待って待って!!(本当に一人でパ二くってる)

つくしみん (プロフ) [2019年2月3日 20時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お財布大丈夫か?
ごめんもうできなさそう!ごめんね!

よつば (プロフ) [2019年2月3日 20時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかった!また明日ー!学校でー!
(財布やばいぜ!( ー`дー´)キリッ)

つくしみん (プロフ) [2019年2月3日 20時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ねえ、雑談部屋の閲覧パスワードって8096じゃないの?
あと編集パスワードって小文字ってつくしとよつばじゃないの?
教えて!

よつば (プロフ) [2018年11月16日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

8096じゃなくて、8196(はいくろ)
編集は、つくしとよつばだった気がする。
でも、ログインしてるんだったら上に管理者の一人ですっとか、
書いてあって、パスワード入れなくても編集できるはずだけど。

つくしみん (プロフ) [2018年11月16日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんか編集できないんだけど,,,

よつば (プロフ) [2018年11月17日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

新しく作りなおそっか。また今度、作ろう。

つくしみん (プロフ) [2018年11月18日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

パスワードが違ったみたい。今度会った時にパスワードを教えるわ。

つくしみん (プロフ) [2018年11月18日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU