綺羅斗のボード

綺羅斗のプロフィール | 発言 (綺羅斗の最後の書き込み: 「森さんと社長が相手を...」 @翠雪帝国のボード [2018年3月19日 22時] )

メッセージ一覧

おはこんばんにちはですー。前回友達申請したあざみです
お話しましょうかー?中也さんの!!!!

あざみの歌 (プロフ) [2018年3月16日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おおう!して下さいして下さい!

綺羅斗 (プロフ) [2018年3月17日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あ、敬語無くて良いよ!

綺羅斗 (プロフ) [2018年3月17日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

敬語でお願いします!!(慣れない)
綺羅斗さんは、中也さんの何処が好きなんですか?
私はあの……ッ!手袋外す場所とか、絶対割れてる腹筋…
今すぐ匂いを嗅ぎたい…舐めたい!!!
です(⌒∇⌒)

あざみの歌 (プロフ) [2018年3月17日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

嗅ぎたいんですか…!私は喰いたい((
んーっと…汚濁の前のたなびく髪…というか瞳の色が死ぬ
部下の事を思ってるのも好き。組織社畜なのも好き
なんだかんだ言って太宰心配してるのも好き
低身長なのも好き。首領から貰った帽子大切にしてるのも好き

綺羅斗 (プロフ) [2018年3月17日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

喰いたい・・・喰種ですねw
でも、分かります!!中也さんの全てを…ッ!
中也さんの穴と言う穴を掘り起こしたい!!私で埋めたい!!(私は部活一の変態)

あざみの歌 (プロフ) [2018年3月17日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

穴という穴ってwww
何かね、帽子の中に住みたい。めっちゃ髪の毛良い匂いそう。いや絶対そうだ。
ちなみに何部何です?

綺羅斗 (プロフ) [2018年3月17日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

美術部ですね
絵を描くのが好きなので、小説どころか
IMELOGとかで絵を出してます
見て頂くと嬉しいですね 駄作絵だけど…
中也さんとかよく描きます

あざみの歌 (プロフ) [2018年3月18日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

イメログやってるんですか!覗いてみます!
私も美術部何ですよー
私の学校の美術部の女子、ほとんど腐女子なんですわ…w
私もなんですけど。変態多すぎてやばい

綺羅斗 (プロフ) [2018年3月18日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

イメログやってるんですか!覗いてみます!
私も美術部何ですよー
私の学校の美術部の女子、ほとんど腐女子なんですわ…w
私もなんですけど。変態多すぎてやばい

綺羅斗 (プロフ) [2018年3月18日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

三分の一変態です!一緒ですね!美術部!
私は来年中学二年生だから、後輩が出来るんですよ!
楽しみです!

あざみの歌 (プロフ) [2018年3月18日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU