茶麻のボード

茶麻のプロフィール | 発言 (茶麻の最後の書き込み: 「東京!?ええなぁ」 @KZ 部屋の話題 [2019年6月14日 19時] )

メッセージ一覧

突然のコメント失礼致します。
れなの注意喚起のホームページを拝見させていただきました。
私の作品にも29日に同じコメントが来ていたことに今日気づきました。
お礼を言ってしまってからあなた様のホームページを見つけました。
私のコメントは即削除したですが、念のため報告させていただきました。
どちらに報告していいか分からなかったので、ここまで伺いました。
みやび様を疑ってしまい、本当に申し訳ないことをしたと思っています。
ご本人に謝りたいのですが、みやび様のホームページに行けばいいのでしょうか?
長文になってしまい申し訳ありませんでした。

futureblueⅡ世 (プロフ) [2018年7月31日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ホームページでいいと思います。
返信遅れてすみません!!

茶麻 (プロフ) [2018年7月31日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ返信が遅くなってしまい、すみませんでした。
では、ホームページまで伺いたいと思います。
ありがとうございました。

futureblueⅡ世 (プロフ) [2018年7月31日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU