博識のうさぎ(仮)のボード

博識のうさぎ(仮)のプロフィール | 発言 (博識のうさぎ(仮)の最後の書き込み: 「返信が遅くなり申し訳...」 @博識のうさぎ(仮)のボード [2019年10月3日 18時] )

メッセージ一覧

さっきは返信ありがとうございます。質問のやつ見ました。うさぎさん(勝手に呼んですいません。私はのりこと呼んでください!)は、ユーフォ奏者なんですね。実は、私もユーフォ奏者なんです!楽器のことや、制作についていろいろ語り合いたいです!もちろんアニメの話も。うさぎさんの作品大好きなんで次の話も期待してます!そういえば、うさぎさんも関西の方なんですね。私もです!またいろいろ話しましょう‼︎

内海祝狐-ウチミノリコ- (プロフ) [2018年8月20日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おぉ……!ユーフォ吹いてるんですね!なんか嬉しいです。
私もお話しできればと思っているところです!
私の作品は掛け持ちが多くて更新ペースは遅いですが、そう長々と待っていただければ幸いです。
関西です~。関西の方だったんですね!親近感が湧きます!
はい!お話ししましょうね!

博識のうさぎ(仮) (プロフ) [2018年8月21日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU