博識のうさぎ(仮)のボード

博識のうさぎ(仮)のプロフィール | 発言 (博識のうさぎ(仮)の最後の書き込み: 「返信が遅くなり申し訳...」 @博識のうさぎ(仮)のボード [2019年10月3日 18時] )

メッセージ一覧

はははは初めまして博識のうさぎ(仮)さん!……はいすみません、ちょっと緊張してます。
いつも小説を拝見させていただいています!急な友達申請だったのにすぐに許可してくださって…!
アイコンを見る限り乱歩さん推しですか?

(プロフ) [2018年8月14日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

初めまして!市さん!緊張するほどの人間でもないんで気楽にどうぞ…。
こちらこそ、市さんの作品はちょくちょく拝見させて貰ってます!
アイコンの楽器が好きなんですが、これに似合うのが乱歩さんかな~って思っただけですので、乱歩さんは好きですが一番は太宰さんです笑笑

博識のうさぎ(仮) (プロフ) [2018年8月14日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

今うさぎさん(って呼んでも大丈夫でしょうか)のホムペ見て気づきました(笑)。あとは……うん、高校生ですか。年上ですか。え、そうです

(プロフ) [2018年8月14日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

途中で送ってしまいました(汗)
そうなんですね?はい。
後輩なのでタメ口で大丈夫です。
私、大抵の方に「いっちゃん」って呼ばれてるのでそれでお願いいたします。

(プロフ) [2018年8月14日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

うさぎで良いです。馬鹿でも大丈夫です。
…あれ、そんなこと書いてたっけ?……うーん、確実に嘘なので市さんよりは年下ですね。
ご存知ならば豆腐教信者と同い年です。

博識のうさぎ(仮) (プロフ) [2018年8月14日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

見間違いかな……。なら多分私が……先輩!?え、どどどうしよう!どうすればいいですかうさぎさん!!!

(プロフ) [2018年8月14日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、豆腐馬鹿をご存知でしたか。
うーん、Twitterで年齢バラしたときにも同じ反応された方がいたなぁ…。
取り敢えず敬語を外してください!それでなんとかなるはず!

博識のうさぎ(仮) (プロフ) [2018年8月14日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

わ、わかった!ついでにうさぎちゃん呼びに変更してみる!
……豆腐馬鹿。豆腐馬鹿。

(プロフ) [2018年8月14日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

皆最終的に辿り着くのがうさぎちゃんで面白い…w
ありがとうございます!
…豆腐は馬鹿なんです。名前が長いからそう呼んでいるだけです笑笑

博識のうさぎ(仮) (プロフ) [2018年8月14日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ちょ、待って、うさぎちゃんもタメでお願い!!!私センパイなんて柄じゃないから!!

(プロフ) [2018年8月14日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

お、おーけー分かった!じゃあいっちゃんと呼ばせて頂く!

博識のうさぎ(仮) (プロフ) [2018年8月14日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU