博識のうさぎ(仮)のボード

博識のうさぎ(仮)のプロフィール | 発言 (博識のうさぎ(仮)の最後の書き込み: 「返信が遅くなり申し訳...」 @博識のうさぎ(仮)のボード [2019年10月3日 18時] )

メッセージ一覧

初めまして!!七海と申します!この度は、友達申請をして下さり、ありがとうございます!博識のうさぎ(仮)さんの作品、いつも楽しく拝読させて頂いております!これからも、無理をなさらない程度に更新頑張って下さいませ。

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2018年6月24日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いえいえ、こちらこそお誘い嬉しかったです!
わぁ!私の作品読んでくださってるんですか!
嬉しいです!ありがとうございます!
こうして声をかけてくださる方がいて嬉しいです……(*´∀`*)ポッ
こんな掛け持ち野郎で文才もない作者ですが、これからも宜しくお願いします!

博識のうさぎ(仮) (プロフ) [2018年6月24日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はい!!もう、素晴らしすぎる語彙力と表現力が羨ましいな~とか、ステキだなぁ(*´ー`*)とか思いながら、楽しく拝読させていただいておりますよ!

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2018年6月24日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そんなことないですよ!
私も綺麗な表現力が欲しいもんです…。
でも楽しんで頂けているのなら私は満足です(*´・∀・`*)

博識のうさぎ(仮) (プロフ) [2018年6月24日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そんなことありますよ~
私は、語彙力という語彙力が皆無な人間なので、羨ましいです!

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2018年6月24日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あっ...何かさっき、私のボードにお返事くれたじゃないですか。何故か、1番目の博識のうさぎさんからの返信がなくてですね?私、間違えて消してしまいましたかね...?

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2018年6月24日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

わたしも友人との日常会話では日本語ですらなくなりますよw
その度に語彙力ねーな、と笑って流してますが、改めて考えると駄目な問題なんですよね…

博識のうさぎ(仮) (プロフ) [2018年6月24日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あ、それについてはこちらに来てくださったので消しました!
だから大丈夫ですよ!
消して返信に気づかなかった私が悪いんで!
是非とも文スト、お話ししましょう!

博識のうさぎ(仮) (プロフ) [2018年6月24日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

分かります!!本当、語彙力が欲しい...と切実に思いますね。
そうだ。自己紹介しませんか?(唐突にすみません)
あと、私今からお風呂に入って来るので、戻ってくるのは、たぶん6時位かと思いますが、平気でしょうか?

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2018年6月24日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!というか私今入ってきたんですよ…抜けてすみません。
待ってるので準備が出来たらまた呼んでください!

博識のうさぎ(仮) (プロフ) [2018年6月24日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

上がりました!ちょうど...でもないですけど笑

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2018年6月24日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU