博識のうさぎ(仮)のボード

博識のうさぎ(仮)のプロフィール | 発言 (博識のうさぎ(仮)の最後の書き込み: 「返信が遅くなり申し訳...」 @博識のうさぎ(仮)のボード [2019年10月3日 18時] )

メッセージ一覧

突然メッセージすみません、わっふる。と申します。
私が投稿した作品の発送が博識のうさぎ(仮)さんの作品と似すぎている、と指摘されまして…
もし不快な思いをしていたら、と思い、メッセージを送らせていただきました
…本当にすみません、私が他の方の作品を確認せずに思い付きで投稿してしまった所為です
この垢を始めたと同時にあの作品を投稿したので、他の方の作品を読めていなかったのです
本当に申し訳ございません
決してパクリではありません
どうかお許しいただけたら幸いです

わっふる。 (プロフ) [2018年6月24日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いえいえ、わざわざボードまで来ていただきありがとうございます。
私も作品を読ませて頂きましたが、作品の趣向は違いますし、わっふる。様の書き方、設定は私の作品とは大きく異なっていると思います。
このサイトは、自身が思うように、好きなように書いて自分を出すものだと思います。
当然、似ているものだってたくさんあります。
だからそんなに改まらないでください。
こうして丁寧に挨拶と謝罪をしていただいいた訳ですし、もう気にしないでください!
パクりじゃないことも重々承知してますから!
お互い、更新、作品作りを楽しんで頑張っていきましょう!(´・∀・`*)

博識のうさぎ(仮) (プロフ) [2018年6月24日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そのようなお言葉をいただけて嬉しいです。
私の思いが伝わって一安心です。
本当に有難うございます!
博識のうさぎ(仮)さんも更新など頑張ってください
陰ながら応援させていただきます(*^_^*)

わっふる。 (プロフ) [2018年6月24日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU