かれんのボード

かれんのプロフィール | 発言 (かれんの最後の書き込み: 「ひどいな、なんか笑笑」 @かれんのボード [2019年6月16日 16時] )

メッセージ一覧

愛菜さん!はじめまして!
杏奈といいます!_(..)_
KZの好きな人、KZのこと語りませんか?という作品に入っています!
愛菜さんも入ってますよね!
それでたまたま愛菜さんの作品を見させて頂きました!
すごく面白かったです!(*^-^*)
ぜひぜひお友達になってほしいです!
長文ですみません!(-.-)(__)

杏奈 (プロフ) [2018年4月23日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信遅くなってしまってごめんなさい!
私も読ませていただいてます!
お友達なりたいです!

かれん (プロフ) [2018年7月15日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わーい!ヽ(*´∀`*)ノ
ヨロピク( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

杏奈 (プロフ) [2018年8月3日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしくお願いします!
自己紹介しますね!
中1
吹奏楽部トランペットパートです!

かれん (プロフ) [2018年8月13日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私は中2のバレー部です!
習い事で空手をやっているよ!
( `・ω・´)ノ ヨロシクー

杏奈 (プロフ) [2018年8月15日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

先輩ですか!
ため語でいいですよ!
空手かっこいいですね!

かれん (プロフ) [2018年8月20日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいや格好よくはない!(笑)
そちらこそタメ語OKだよ!(*´▽`*)

杏奈 (プロフ) [2018年8月20日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

りょーかい!
空手って段とかあるからなんかすごくない?

かれん (プロフ) [2018年8月20日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そーだね!
あともう少しで段かな!
ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

杏奈 (プロフ) [2018年8月22日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

すご!段とかってどんな感じで決まるの?

かれん (プロフ) [2018年8月23日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

審査して?(笑)

杏奈 (プロフ) [2018年9月24日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU