涼風梓のボード

涼風梓のプロフィール | 発言 (涼風梓の最後の書き込み: 「惚れちゃったかぁ……...」 @涼風梓のボード [2020年10月12日 18時] )

メッセージ一覧

返信数の上限超えてしまったのでこっちに来ました!≡┏( )┛
『中でもチョコは中毒性あるっていうしなー…甘党なんだね(*˙0˙)』
_(:3 」∠)_ジンタイノフシギ……
好戦的過ぎるのも良くない気がするのですがどうなんでしょうな……(^q^)

蓮実 (プロフ) [2019年5月1日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

なん…だと…?!そんなに喋ってたのか…
「うん!甘いものは好きだからね!ポッキーとかも好きだし、自分でもたまに作るんだ!」
_(:3」セイメイノフシギ…(?)
どうなんでしょうね(^o^)

涼風梓 (プロフ) [2019年5月2日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

時が経つ?のは早いですなぁ…(˘ω˘)
『え、ポッキー手作りしちゃうの!?』
_(:3 」∠)_コノヨニハフシギナコトガイッパイダー
本人達が楽しければ……いややっぱり怪我するのは良くないですかね……;

蓮実 (プロフ) [2019年5月2日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですなぁ…
「うん、たまにね。色々デコレーションして楽しむんだ。……ポッキー作るの、意外と簡単だよ( ´ ・ω・ `)?」
_(:3」フシギナコトガイッパイアリスギテコマリマスネー
怪我かぁ……治癒系の能力を持ってる人が居れば…あ、やっぱ駄目だ。怪我してほしくない

涼風梓 (プロフ) [2019年5月2日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

『へーえ…すげぇなぁ…ポッキーまで手作り出来る時代になったのなー(゜∀゜;)』
_(:3 」∠)_グーグルセンセイニキケバ、ナントカナルカモシレナイ……
怪我が治っても怪我した事実は変わらないですもんね;

蓮実 (プロフ) [2019年5月3日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

「と言っても、棒は別なんだけどね。なんだろうなぁ…ダイブ世界限定かも知れないけれど、箱の中に部位?だけ入ってて好きにトッピングしても良いですよ~みたいな感じの?あの、現実だったらたけのこの山とかきのこの里(間違ってたら御免)の別売り?みたいな…うーん、一寸説明が難しいな…」
_(:3」ヘイシリ!シメイクンハイツジッソウスルノ?(文アルネタ)(私の図書館にしめーくんは居ません)(こん畜生が)
なんかね、田上さん(元凶の一人)怪我をするのを異様に嫌ってるんですよ。怪我が嫌なら喧嘩しなければいいのに。それか頭脳で勝負すればいいのに。君頭脳戦は得意だろ。
田上「一寸蛞蝓とはノーセンキュー(とッッてもいい笑顔)」
orz…

涼風梓 (プロフ) [2019年5月3日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

『あー…つまりスティックの部分だけ別売りで、使うチョコやトッピングは自分で自由に出来るってそんな感じって事か…?』
_(:3 」∠)_フタバテイシメイサンハジッソウサレテナドイナカッタノデス……
うーむ……喧嘩は好き?なのに怪我するのは嫌って矛盾してますなぁ……´Д`;言葉の刃でも人を傷付ける事は出来るけど決してよろしい事じゃないしどうしたものか……

蓮実 (プロフ) [2019年5月4日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

「そうそう!そんな感じ!作るの楽しいし、美味しいよ!」
_(:3」クタバッテシメェ…
喧嘩が好きと言うか…多分、喧嘩を売られたら買う、みたいな感じでしょうな、多分…。因みに自ら(喧嘩を)売る場合は、トランプ勝負とか頭を使うやつでやってるらしいです。正直何やってんだ

涼風梓 (プロフ) [2019年5月4日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

『確かにそれなら簡単そうだし友達と一緒に作るのも楽しそうだなヽ(゚∀゚)ノ!』
_(:3 」∠)_カナシイウンメェ……(?)
あー…喧嘩を売られたら買わない手は無いって思想なんですな……トランプなら平和でいいですね!¥(ˊᗜˋ)/

蓮実 (プロフ) [2019年5月7日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

「実際楽しいよ!たまにポッキー派かプリッツ派か喧嘩するときあるけど…。主に田上さんと木原さんが…、何で仲良く出来ないんだろ?」
_(:3」ウンメイナラショウガナイ、アキラメルカ…
多分そうなんですよね…。トランプでも喧嘩目的で使うならやらないでほしいです…ただの遊びだったらいいんですがねぇ…。

涼風梓 (プロフ) [2019年5月7日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

『甘いもの好きと塩っぱいもの好きが対立しちゃうのは仕方ないね…誰だって自分の好きなもの食いたいもんな‪w』
_(:3 」∠)_カミサマニイノルノデス……
結局のところ平和が一番って事ですな……(-ω-;)

蓮実 (プロフ) [2019年5月10日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU