七見のボード

七見のプロフィール | 発言 (七見の最後の書き込み: 「それな」 @里奈のボード [2019年2月14日 19時] )

メッセージ一覧

七見!久しぶり!名前変わってるけどリア@akatukiと同一人物だよ!
急に辞めてごめんね…用事が出来過ぎちゃって…友達と話す機会が無くなっちゃって…でも!また会えて嬉しいよ!画面越しだけど、友達だよね!

エメラルドのイカ女子 (プロフ) [2016年3月30日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

大丈夫!久しぶりに会えてうれしいよ!私達友達だもんね!

七見 (プロフ) [2016年3月30日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!私も嬉しい!うん!一生友達だからね!

エメラルドのイカ女子 (プロフ) [2016年3月30日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

うん。絶対だよ!!

七見 (プロフ) [2016年3月31日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

うん!絶対!

エメラルドのイカ女子 (プロフ) [2016年3月31日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ねぇ、野暮なこと聞くけどどうしていきなり辞めたの?(無理に答えなくてもいいよ)

七見 (プロフ) [2016年3月31日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

えっと…あのね…

エメラルドのイカ女子 (プロフ) [2016年3月31日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

友達は沢山居てこの上ない幸せだったんだけど、急に用事が多く出てきて…友達と話す時が少ししか無かったの…でも、友達と話すその少しが幸せだったんだ!だけど…ついに恐れていたことがきたの…恐れていたものは、友達と話す少しの時間が潰されること…それでもう話す機会が無くなっちゃうからログインなんて意味ないと思って…辞めちゃった…でも!またこうして話し合える!それだけでもう幸せだよ!

エメラルドのイカ女子 (プロフ) [2016年3月31日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

上の文、見えにくくてごめんね!

エメラルドのイカ女子 (プロフ) [2016年3月31日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そっかー。でも大丈夫だよ。他の人はどうか分からないけど私はいくら時間がかかろうと返事待ってるからさ。『君が望めばまたで会える』だから信じて?前を向こ?

七見 (プロフ) [2016年4月4日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

七見…うん!ありがとう!元気でた!
『君が望めばまた出会える』…おツキミリサイタルかな?なんてね!
うん!前向かなきゃ話にならないもんね!

エメラルドのイカ女子 (プロフ) [2016年4月4日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU