ぬこのボード

ぬこのプロフィール | 発言 (ぬこの最後の書き込み: 「ありがとうございます」 @綾のボード [2018年9月20日 7時] )

メッセージ一覧

あなたすごい荒らされてますね?
自業自得ですよ
自分の非を認めないで反発ばっかりして
反省しないのが悪いんですよ?
さっさと謝ったらどうですか?

さくら (プロフ) [2017年8月9日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

まだ被害者ヅラするつもりですか?

さくら (プロフ) [2017年8月9日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

消された。゚(゚´Д`゚)゚。
あと、部外者違うんです。一応同一人物説出てるんで部外者違うんです!

掻き回す戦慄 (プロフ) [2017年8月9日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いい加減にしろよ。ほんとに迷惑だから

さくら (プロフ) [2017年8月9日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

貴方も割り込み迷惑と違うん?話まとまりかけてきたのに割り込んでw

掻き回す戦慄 (プロフ) [2017年8月9日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なに勘違いしてるんですか?私は作者さんと会話するつもりで来たんですけど。割り込んでるのはお前だよ

さくら (プロフ) [2017年8月9日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんとに迷惑。もう返信しないで

さくら (プロフ) [2017年8月9日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

返信したのに消すのは辞めてもらっていいですか?
被害者ヅラした覚えはありませんが
そう捉えたのならしたんでしょう
謝ってあなたが満足するのなら謝りますよ

ぬこ (プロフ) [2017年8月9日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ早く謝れよ
「いろいろすみませんでした」じゃすまないでしょうが

さくら (プロフ) [2017年8月9日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あなた一体何様のつもりなんですか?もう少し自分の立場を理解してください。
お言葉ですが、おいくつですか?

さくら (プロフ) [2017年8月9日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

原作者さんの気持ちを考えずに
あのような巫山戯た作品を作ってしまって
申し訳ありませんでした
皆さんに不快な思いをさせてしまって
申し訳ありませんでした

ぬこ (プロフ) [2017年8月9日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU