まみのボード

まみのプロフィール | 発言 (まみの最後の書き込み: 「つむたん、大丈夫? ...」 @まみのボード [2017年1月5日 1時] )

メッセージ一覧

まみちゃん♡
リクエストはボードへ・・・のお言葉に従ってこっちにきてみたよ♪

まずは・・・もちろん、1000人突破おめでとう♡
本当に、いつも素敵なお話ばっかりで。。。ゆっくりと育んできたお花が緩やかにそして色鮮やかに今花開いている気がしてます。
いや、もう・・・この勢いで次から次へと花開かせてくださいませ♡
楽しみに待ってます^ ^/

リクエスト、きっとみんないっぱいしてるんだろうけれど・・・
私のは本当に隅の隅でいいので。
Sky Blue Sky、終わったばかりなのだけれど・・・いつか振り返ってなんかのシーンを描いてもらえたらうれしいな。
翔さんが難しい課題に直面して、ニノちゃんを思い出すんでもいいし・・・(そのときには潤くんも戦力になってるといいなぁ)
潤くんが成長して相葉さんと飲みに行くんでもいいし(笑)
まみちゃんの頭に思い描かれたシーンを是非♡
あ、もちろんあの二人のラブラブな夜でも〜(むふふ♡)

実は、まみちゃんがAN書いてくれるって聞いたので・・・、慌ててあのコの誕生日にSNをJewelにアップしたのです。
本当は書くつもりなんてそれまでゼーロー♪だったんだけど(笑)
すごく雑なお話になてしまったけれど、キッカケをもらえて・・・ありがとう!!ってずっと言いたかったの。
こんなところでゴメンナサイ。

お誕生日もデビュー日も近いまみちゃん♡
これからもよろしくね!
そして益々のご活躍を一読者として、とっても楽しみに、願っております。
心の底から・・・おめでとーーーうっ!!!!!

りり

LILY (プロフ) [2015年6月21日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

りりちゃん、ありがとう(T^T)
そっか、あのSNのお話は
そういう経緯やったんかーー!
雑だなんてとんでもない!
りりちゃんの投げる変化球に
思わず手が出てしまったよ( ´艸`)
お互いに考えすぎてしまうふたり
磁石の切ないところ満載で
すごーく素敵でした。
あ、ぶらさがってこんなとこでゴメンね。

そしてお祝い&リクもありがとう。
リクの件も了承しました(//ω//)
どんなお話になるかわからないけど
じっくり妄想させてもらいます。

いつも仲良くしてくれて
本当にありがとう♪
また3周年も一緒に祝えるといいね☆
これからもよろしくね(*^^*)

まみ (プロフ) [2015年6月21日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU