mami100810のボード

mami100810のプロフィール | 発言 (mami100810の最後の書き込み: 「生徒会ギャルの5のパ...」 @# 凪 生のボード [2019年9月23日 0時] )
mami100810のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

最近超特急にハマりだしたんやけど知らないことが多すぎて…小学校の時から仲がいい親友からライブのDVDとかCD借りて勉強しよる!ファンには、まだまだ程遠いけど最高のファンになれるように頑張らなね~♪

mami100810 (プロフ) [2019年5月27日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!超特急とスパドラの短編集などを書いてる者です(笑)ここに書いたらやり取りできるんですかね?全然分からないんですがとりあえず返信しました!最高の8号車になりましょうね!超特急は本当に最高ですもんねDVDならやっぱり、TEFBとFLTはオススメです!TEFBはゆーきしゃんの怪我でメンバーの絆が再確認されましたし、7人最後のライブだったので!FLTは超特急がものすごい興奮するほど喜んでた初の大きなライブをした場所です!私にも聞きたいことなどあればどうぞ!こんなクソガキがこんなこと言ってすみませんm(_ _)m大人なんですね!私も早く大人になりたい

はる (プロフ) [2019年5月30日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU