Black Aliceのボード

Black Aliceのプロフィール | 発言 (Black Aliceの最後の書き込み: 「楽しみにしてるよー!...」 @Black Aliceのボード [2019年8月28日 22時] )

メッセージ一覧

Black Aliceさん、ボード失礼します。
友達申請ありがとうございます!許可させて頂きました!
お話するのが好きなので、たくさん話しかけて下さると嬉しいです(*´-`*)
よろしくお願いします!

糸針シナ (プロフ) [2019年1月4日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

此方こそ、友達の許可ありがとうございます!
シナさんの銀魂作品とイラストが大好きで、作品1話回から陰ながら応援していました!
よろしくお願いします

Black Alice (プロフ) [2019年1月4日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

銀魂に関しては本当に新規ファンで…至らぬ点も多いかと思いますがそう言って頂けるとすごく嬉しいです(*´ω`*)
イラストは小説以上に描くのが大変ですが、大好きと言って頂けるその度に糧になっています…!
ありがとうございます!
呼びタメ大歓迎なので、ぜひぜひ気軽にお話してください!

糸針シナ (プロフ) [2019年1月4日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

えっと、じゃあシナと呼び捨てでも良いでしょうか?
私の名前は長いのであだ名とかをつけて呼んでくれてかまわないですよ!
私もタメロで結構です!

Black Alice (プロフ) [2019年1月4日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあタメ口でいかせてもらうね!
シナで大丈夫だよ!
あだ名かぁ……じゃあアリスちゃんでいいかな?

糸針シナ (プロフ) [2019年1月4日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

アリスで大丈夫!!
ごめんなさい、こうゆう場で話すのは初めてで何を話したら良いのか分かんなくて……(汗)

Black Alice (プロフ) [2019年1月5日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!アリスちゃん、改めてよろしくね(´ω`)
なんでもいいんだよー!
例えばじゃあ、銀魂での推しとか聞いてもいい?

糸針シナ (プロフ) [2019年1月5日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

銀魂の推しは皆カッコ良かったり可愛いかったりするけど、一番はやっぱり主人公の銀さんかな……。
何時もちゃらんぽらんだけど、いざという時きらめく感じの性格が大好きで

Black Alice (プロフ) [2019年1月5日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

おおおお同じだ!
みんなみんな素敵なんだけど一番に絞れって言われたら銀ちゃんになる!
ギャップ萌えだね…。
アレだ、不良が雨の中猫を拾ってるのを見たらすっごい良い奴に見えるっていう( ¨̮ )

糸針シナ (プロフ) [2019年1月5日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

『いるわよねぇ~そおゆう女』(猿飛)
そうそうww銀魂キャラ全員ギャップ萌えがすごくて、やばい(語彙力)
考えてみると、銀魂キャラ悪いキャラ居ませんよね

Black Alice (プロフ) [2019年1月5日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

さっちゃんにならもっと言われたい(真顔)
全員ギャップ萌えできるって凄いよね!?なかなかないよね!?本当に好き(ง ˙ω˙)ว
そうなんですよね…いないんですよね…根っこから悪くないからもうね(;;)
コナンではハンガー投げつけられただけで激昴して殺人を犯した犯人がいますよ…(伝説)

糸針シナ (プロフ) [2019年1月5日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU