まほままのボード

まほままのプロフィール | 発言 (まほままの最後の書き込み: 「わざわざ本当にありが...」 @まほままのボード [2018年12月30日 0時] )

メッセージ一覧

まほままさんへ
こんばんわ。
「姫のいたずら」のお気に入り登録、嬉しいです♪
私は相変わらず、作品を妄想してます。
まほままさんも、お変わりないですか?
登録してくれるのは、読んでてくれるのは元気な証拠。
クリスマスにはおめがバースのお話を公開します。
えろばっかりだけど、頑張るね(∀`*ゞ)エヘヘ
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2018年11月2日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ともみさんへ。
いきなりコメしなくなってごめんなさい。
ずっとコメしてきて、私なりに思うところがあってね。
でも私がいなくても読者の方沢山いらっしゃるし。
そしてまだ葛藤はあります。
素直になれない私をまだ待っててくれますか?

まほまま (プロフ) [2018年11月11日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

まほままさん
おはようございます。
突然、コメが来なくなって寂しいですよ~泣
なんでくれなくなったんだろうって、ずっと考えてる。
他の作品を見てもhit数はあってもコメくれる人って、本当に少ない。
そう改めて実感してる。
でも、まだ葛藤があるのね…
いつまでも待ちますよ~。
だって、話したいし、作品に叫んで欲しいし、感想欲しいし!!
でも、ちゃんと読んでくれてて嬉しいな~。
素直になるのはとても勇気がいるよ。
私はいつまでも待ってるし、
またお話ができる未来を想像して、妄想して頑張ってるね♪
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2018年11月11日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

みなさんコメされてますね
私がいなくても大丈夫だと思います。

まほまま (プロフ) [2018年11月18日 3時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU