まほままのボード

まほままのプロフィール | 発言 (まほままの最後の書き込み: 「わざわざ本当にありが...」 @まほままのボード [2018年12月30日 0時] )

メッセージ一覧

私のボードのページのメッセージを送るをクリックして返信してもダメ?
智美

kmf2kkrtmm (プロフ) [2018年6月4日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

そこからも飛んでみたんだけどダメだったのよ( ; ; )
あと、チャットにも入れない〜
部屋も検索したんだけど、みつからないの( ; ; )

まほまま (プロフ) [2018年6月4日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

まほままさん
こんばんわ。
ごめんね。ここのお返事の回答してなかったね。
今はもうチャット、やめてる。
時間が20分すぎると自動的に退室するから。
他の部屋を覗いても日本語が理解できなかったから(∀`*ゞ)エヘヘ
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2018年11月3日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

メッセージ送ったけど見れてないかな?

まほまま (プロフ) [2018年11月23日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

20日にメッセージを2通送ったんだけど…すごい長文…苦笑
届いてない?
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2018年11月24日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あれ?通知が来てないの。
探してみるね。
待ってて。

まほまま (プロフ) [2018年11月25日 2時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU