まほままのボード

まほままのプロフィール | 発言 (まほままの最後の書き込み: 「わざわざ本当にありが...」 @まほままのボード [2018年12月30日 0時] )

メッセージ一覧

ともみですぅ♪
たいがエレベーターに閉じ込められるお話。
やっぱりまほままさんは宮玉できましたね~♪
そう来ると思ってましたよ~。
一緒にいるメンバーを一人ずつ考えてました。
千さんだと、たいはキングでいようとして強がってしまう。
ニカだと、たいは、俺が守るの時みたいに姫を引き出して甘えてしまうけど、ひろの地雷を踏んで険悪なムードになっちゃう?
横尾さんでもいいんですけど、あの人噛み噛みだし、これまたひろが嫉妬しちゃう。
玉は、ふわふわしたトーンで慰めてくれるでしょうが…ん~、玉ケ谷でもよかったんですけど、ちょっとスパイスが足りない。
まさに、まほままさんのお返事の通り、宮が残りました。
アニメの世界に生きるあの方…そして、どういう会話になるのか…楽しみです。あ、エレベーターに閉じ込められるのは楽しいことではないけれど。
長々とすいません。
コメで書ききれないと思ったのでこっちで( *´艸`)。たいの呼び方は宮?それとも宮田?それともどっちもでしょうか?
私的には宮田がキングの時、姫の時(甘える・心細い時等)に宮呼びにしようと思ってるんですけど、それでいいですか?
お返事、待ってます!!
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2017年6月25日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ともみさーん!
ここのメッセージ見逃しててごめんなさーい(T ^ T)
いやね、なんかプラベでもガヤさんと宮仲良しみたいだし。
ガヤさんがよく「みや〜みや〜」とか言ってるイメージなの。
で、やっぱりともみさんも「みや」呼び!
ねーっ、ガヤさんはみやをそー呼んでるもん、マイレージとか見てても!
んで、みつと玉ちゃんがちょっとヤキモチ妬いちゃう的な(笑)
ほんとこのエレベーター好きだわぁ。
みんなの個性が良くわかりますもん!

まほまま (プロフ) [2017年6月27日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

メッセージの返信、ありがとうございます♪
こんな感じでお話は進みますよ。
みやは、ひろが怖いみたいですね…( *´艸`)。
次は、また宮とたいの会話に戻ります。
私も、書いててニヤニヤしっぱなしです。
エレベーターに閉じ込められるって、怖いはずなのに一人じゃないだけで、相手が介入するだけで、こうも楽しく会話ができるとは…(´▽`*)。
俺の姫を泣かすんじゃねぇよ…ああ、ひろくん、漢前っ♪
この後の展開もお楽しみに~!!
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2017年6月28日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU