χCielχのボード

χCielχのプロフィール | 発言 (χCielχの最後の書き込み: 「こんばんはー!絵も褒...」 @χCielχのボード [2022年2月12日 23時] )

メッセージ一覧

し、しえるさん!!突然失礼します…!こんばんは…!
イメログでの皆さんの投稿で知りました、今日お誕生日だったのですね…!!
お誕生日おめでとうございます!!!

あすた (プロフ) [2019年8月22日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

しえるさんと知り合ってあまり長く経っていませんが、お誕生日と知ってしまったからには絶対に言わせていただきたい!と思いこちらにお邪魔させていただいた次第です…!
しえるさんの素敵な小説やお子さん達に出会えて本当に良かったな、と思います。
私が初めて読ませていただいたしえるさんの作品は、アイザック君の『死ぬより先に、どうか殺して呉れ。』でした。同時にこの作品が、私が【男主】というジャンル(?)を知ったものでもありました。
こうしてお話しさせていただいている事にも、うちの子と絡ませてもらった事にも、派生企画に参加させていただいた事にも、本当に感謝の言葉しかありません…!!
もしよければですが、これからもしえるさんのお子さん達描かせていただいたりお借りしたいな…と思っていたり……です。また投稿のコメント欄にも懲りずに長文送らせていただくと思います…!
改めて、今日はおめでとうございます!!
今日はおめでたい日、良い一日をお過ごしください…!!
しえるさんらしさを大切に、これからも創作活動や執筆活動など、頑張って欲しく思います…!
どうかしえるさんの過ごす日々が、これからも良いものでありますように…!!!

あすた (プロフ) [2019年8月22日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんぎゃーーーー!?
ありがとうございますありがとうございますひいいいそう言って頂けて嬉しいです私も初めてはちごーさんをみたときはエッ??何この人かわ…と悶絶を…今でも鮮明に蘇るあの時の衝撃…。
ビョエエエエ????!わわわわ私のアイザックが男主と言う素晴らしいジャンルを知るきっかけになったのならめちゃくちゃ嬉しいです男主はええですよな…((((
こちらこそですほんとにありがとうございますありがとうございますヨーゴ編みたいなもんではバリバリネフェレーさんを誘拐するつもりでいるので、その時はよろしくお願いします…!!!
ギャッッッもももももちろんでございます私もバリバリお借りするんでもうごめんなさいありがとうございます(まだ何も言っていない)私は1回コメント送ってしまうとどくそ長文なのでめちゃくちゃ自重してるんですが今度突撃するかもですすみません((((((
ひえええありがとうございます…!!今までで1番嬉しい誕生日です、ありがとうございます…あのあのあのあすたさんのお誕生日はいつでしょう…??ぜひその時はお祝いしたいです…!!

χCielχ (プロフ) [2019年8月22日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こ、こちらこそ…!
ひゃっ!?ありがとうございます!はちごー、おまえ良かったな…!!(私が号泣)私はしえるさんの新しいお子さん見る度に嬉死してました、もれなく昨日も同様です( ◜௰◝ )
そうなんです!その時に男主を知りまして…!今書いている作品を男主に変えちゃいたい…!←
いつか私も男主書き上げたいという夢が出来てしまいました…!男主は本当ええです〜!!
わわわうちのネフェレーでよければぜひ誘拐しちゃってください…!
ありがとうございます!またぜひお借りします…!こちらもフリー素材なのでぜひぜひ!わわわ来てくださるんですか!?突撃大歓迎です〜!!私も突撃しに行かせていただきます…!!←
それは良かったです…!!!!こちらこそめゃくちゃ嬉しいです!!
わわわわわ嬉しすぎます…!!ええと、今年はもう過ぎてしまいましたが6月25日が誕生日です…!

あすた (プロフ) [2019年8月25日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

きょえええええお誕生日教えてくれてありがとうございます…!!!!
途中から男主に変えるだと…←←←んんんんww読み手驚きますよ←←←
ではお言葉に甘えて借りますね♡ネフェレーさんてほんとになんかもう悪魔崇拝って感じに書いていいんでしょうか…???( ˇωˇ )
ではいずれ急に突撃するので引かないで下さいね(((((

χCielχ (プロフ) [2019年8月31日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ…!うう、来年こそはイラストもお添えしてお祝いしたく思います…!!!
そうですねwやばいことになりそうなので早いこと書き上げちゃいます…!(女主はいまさらですが難しすぎました…←)
ありがとうございます♡はい!悪魔崇拝の中でもかなりの過激派で、本当に「軍<悪魔」といったところですね…!表向きには悪魔崇拝の性質をあまり出さないようにしていますが、タガが外れるとスイッチが入る…という感じです!
(分からないことなどあれば遠慮なく…!)
えへへへ…引きませんよ!!!!私も不定期に長文送ってはまた送るので引かないでくださi((((((

あすた (プロフ) [2019年9月6日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU