遊民@kaiのボード

遊民@kaiのプロフィール | 発言 (遊民@kaiの最後の書き込み: 「梶くんが…」 @遊民@kaiのボード [2019年7月14日 22時] )

メッセージ一覧

すみません!私の方のスマホの調子が悪かったので、友達申請していただいたのに表示されなかったのでこちらから申請しました!申し訳ありませんんん@_@

あかり (プロフ) [2018年11月18日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

と、とんでもねえっス(゚∀゚ゞ)!ありがとうございます!

遊民@kai (プロフ) [2018年11月19日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

タメ口の方がいいですかね?私は一応中学一年生なんですけど…

遊民@kai (プロフ) [2018年11月19日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、中三だけど精神年齢が小学生以下なのでタメで大丈夫← よろしく!^^ゞ

あかり (プロフ) [2018年11月19日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

(〃'▽'〃)ありがとーよろしくね!!

遊民@kai (プロフ) [2018年11月20日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

因みにうちは、銀魂とかーヒロアカ、その他もろもろアニメ笑、ボカロ、歌い手が好きだ!

遊民@kai (プロフ) [2018年11月20日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おー!全く同じだ!!笑
ヒロアカも銀魂も死ぬほど愛してる。あとは文ストとかおそ松さん。全般いける笑。歌い手もボカロもよき!天月さん莉犬くんとか神!!

あかり (プロフ) [2018年11月20日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

わかる!天月さんとまふくんとうらさかヤバい!!うらさかはセンラさん推し。好きすぎるよ!!尊い

遊民@kai (プロフ) [2018年11月20日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

センラさん推し同じく!!イケメンすぎて・・・二次元の破壊力ハンパないぃい・・・

あかり (プロフ) [2018年11月20日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

それなぁー!( ´艸`)二次元に行くことはまだ諦めてない。トリップしたいぃぃぃい!!!!ハイスペック美少女になってキャラ達とお関わりになりたい…

遊民@kai (プロフ) [2018年11月21日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そう、いつかは二次元にいけると日々信じて・・・そして5日後に迫るテストで私は今現実に引き戻されている・・・手元には手をつけていないワークたち・・・二次元助けてぇええぇ(((ホラーだな

あかり (プロフ) [2018年11月21日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU