遊民@kaiのボード

遊民@kaiのプロフィール | 発言 (遊民@kaiの最後の書き込み: 「梶くんが…」 @遊民@kaiのボード [2019年7月14日 22時] )
遊民@kaiのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

梶くんが…

遊民@kai (プロフ) [2019年7月14日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

銀魂が…

遊民@kai (プロフ) [2019年7月14日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今年も宜しくお願いします!

遊民@kai (プロフ) [2019年1月1日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません!私の方のスマホの調子が悪かったので、友達申請していただいたのに表示されなかったのでこちらから申請しました!申し訳ありませんんん@_@

あかり (プロフ) [2018年11月18日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

それな。受けも攻めも出来る最高の逸材ッ!!美しすぎるー!惚れてまうがな(((すでに惚れてる
あ!!あとね、ヒロアカハリウッドで実写化って知ってた?うち最近まで全然知らんかったんだけどー!!?

遊民@kai (プロフ) [2019年2月5日 22時] 81番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えええええ初耳普通に初耳
そうなん?!はりうっど?!ハリウッド!!ええハリウッド!?!?(((落ち着け
ヒロアカすご!!!
実写化どうなるんだろう?!全然想像できない!(´⊙ω⊙`)

あかり (プロフ) [2019年2月6日 19時] 82番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

その興奮わかるよ、鼻血出そう(゚ω゚)
あの轟氏が天下のハリウッドで…期待できるかな!?やるからには第二のハリーポッター的な感じにしてほしい!!絶対観るぅぅぅうう!!!!

遊民@kai (プロフ) [2019年2月6日 21時] 83番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それな!!!
中途半端にやられるとあの轟氏の美しさが失われてしまう...!どうにか表現してくれんかなあああ¥(//∇//)¥
まあハリウッドだから期待しておこう!!!
ハリウッドだから!!!(謎の強調)

あかり (プロフ) [2019年2月7日 21時] 84番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!金掛けろ!金を(((殴蹴
峰田くんは実写するの難いだろうなー
あと常闇くんも。まぁ期待しているよ。何故って?ハリウッドだからだ!!ヽ(゚Д゚)ノ

遊民@kai (プロフ) [2019年2月13日 22時] 85番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

銀魂の好きなキャラは(女子)神楽、そよ姫、のぶたすです!!

遊民@kai (プロフ) [2018年11月1日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

、、、銀魂の万斉センパイの死。
いやぁぁぁああぁぁぁああ!!!!!
死ぬ時までカッコイイ!でも本当はもっと鬼兵隊と生きてほしかった!
マジ泣きです。

遊民@kai (プロフ) [2018年10月30日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

H×H キルア・ゾルディック
銀魂 お登勢 陸奥
お誕生日おめでとうございますぅぅうう!!!!!

遊民@kai (プロフ) [2018年7月7日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請させていただきました!
許可してくだされば幸いです☆

沖田妖狐 (プロフ) [2018年6月26日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ああああ!!すみません!何度も!
今日はお話できますか?

遊民@kai (プロフ) [2018年6月30日 20時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

出来ますよ
遅れてすいません!

沖田妖狐 (プロフ) [2018年6月30日 21時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

中学生さんだったんですね!
うーん、何話しましょう?

遊民@kai (プロフ) [2018年6月30日 21時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すいません!!!!!!
ボードをチェックしていなかった・・・

沖田妖狐 (プロフ) [2018年7月1日 0時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然(*´・ω・`)bです

遊民@kai (プロフ) [2018年7月1日 22時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU