海のボード

海のプロフィール | 発言 (海の最後の書き込み: 「失礼します。あんドー...」 @ [2018年7月25日 8時] )

メッセージ一覧

無計画なんですけどあんドーナツ関係結びませんかー?
Twitter拝見して結んだ方がやりやすいとあったんで° ͜ ʖ ͡° )

紅葉 (プロフ) [2018年4月1日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信遅くなり大変申し訳ございません;;
お誘いありがとうございます〜!
そうですね……細かい事は置いといてのざっくりな提案ですが、
まず安藤はあの性格なので、お紅葉さんの御三方なら結ぼうと思えばどなたとでも結べますね(・ω・) 矢追は学年が違ったりなんなりで人見知りしますが、それなりの機会があってそこそこ慣れれば絡みにいける感じだと……。
酒井はお三方がどう反応なさるかで変わるのでこちらからは提案できませんが、淳くんと委員会が同じですね……。
紅葉様側のキャラクターの絡み方や提案等あればお願いしますm(_ _)m

(プロフ) [2018年4月3日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね…ウチは若葉、淳は実は腐ってるのでそういう絡みはありそうですね。
和樹、淳は無駄に明るくてウザ絡みして来るので、学年違くても余裕で遊びに来たりするので、一度仲良くなってしまえば後は流れるようにです。
若葉は絡みにくそうな感じをしていますが、あぁ見えて意外と楽しい事とか好きなので、「雪合戦しようぜ!!」みたいなノリになれば「おっしゃ任せろ」ってなる感じです。
やっぱこう見たらなつちゃんっていい主人公ですね……('ω')
私目線では、

安藤ちゃんは和樹、淳がたまに飯食いに行こうぜ!!的なノリでクラスに乗り込んでくる(出会いは歩いてたら何か仲良くなった的なノリで((()
何かいい感じの絵描いてくれれば喜びます( ˙-˙ )

矢追ちゃんは淳、若葉とちょいベーコンレタスの話を……
多分たまに美術部遊びに行きます。
(淳はヘルメット持参)

酒井くんは委員会で淳がグイグイ行ってくれると思います。最初はちょっと距離置いてて、日に日に仲良くなった方が色々いいです。多分矢追さんは酒井くん繋がりで仲良くなった可能性も…

こちら3人は運動部で、それなりに動けるのでまァ、色々こき使ってやって下さい(投げやり)
その中でも淳&和樹は運動神経だけが取り柄なので、何か捕まえたりなんだりが必要になったら招集してやって下さい。
Gとか出たら頼って下さい('ω')
あと、コイツら大体頭悪いので、もう1年の勉強位から理解してないんで少しでも教えて上げてください(若葉も教えられる程頭良くない)

めっちゃ長くなってスンマセン!!私からはこんな感じです!!

紅葉 (プロフ) [2018年4月3日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そういや柊と矢追ちゃん誕生日同じでしたね≧(´▽`)≦アハハハ

紅葉 (プロフ) [2018年4月6日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

返信してると思い込んで放置状態にしてしまってました…(;_;)誠に申し訳ございません……
夏は一方的でもグイグイ行くので割と誰とでも絡めますね! 淳くん和樹くんとはテンションも合ってそうです。
ベーコンレタス了解しました…(`_´)ゞ
グイグイ来てくださってありがとうございます(笑)酒井と淳くんが仲良くなると淳くんが珍しく(?)ツッコミになりそうです……。
(実は夏美与と酒井の間には接点無いんですよね……←)
いえいえ! 色々詳しくありがとうございます!!
ネタに使わせていただきます…!

(プロフ) [2018年7月25日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あ、大丈夫ですよ〜気長に待ってます(〜 ̄▽ ̄)〜
あ、あの淳がツッコミに……!?
酒井くん恐るべし……

紅葉 (プロフ) [2018年7月25日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、紅葉副垢です

紅葉 (プロフ) [2018年7月25日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU