m6927336699のボード

m6927336699のプロフィール | 発言 (m6927336699の最後の書き込み: 「初めまして。2,3年...」 @reiのボード [2018年2月8日 22時] )
m6927336699のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お返事が遅くなり、申し訳ありません。
メッセージ、ありがとうございました!

無事に連載も完結させる事が出来ました。
最後までのお付き合いに感謝致します!

何年も読んで下さってたんですね。
現実と妄想の世界を混同せずに読んで下さるのは、書き手の私からしても本当に有難い事です。
私が書いてるのは「こんな役を演じて欲しい」という、どちらかというとキャスティングのような物なので、あんまりご本人のイメージでは無いキャラを描いたりもするので。
それを楽しんで下さると、本当に嬉しいんです。
そして、私のお話を読んで彼らをもっと好きになったって仰って貰えるのは心の底から光栄で幸せだなぁって思うんです。

こちらこそ、本当にありがとうございました!



rei

rei (プロフ) [2018年2月13日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU