はむのボード

はむのプロフィール | 発言 (はむの最後の書き込み: 「ホントですか!? よ...」 @はむのボード [2019年6月25日 0時] )
はむのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

すみません。友達申請をするつもりはなく、ただパスワードを知りたくて、でもどこからはむ様と繋がることが出来るのか試行錯誤している最中です。更新を楽しみにしていた作品なのでぜひ続編も読みたいと思っています。いい歳した女ですが(笑)『今日から俺は』で相良に惚れ、その流れで磯村くんにも惚れました。はむ様の書く『相良』のちょっとおバカな高校生男子が大好きです。これからも素敵な作品を読ませてください。あっ、パスワード、教えて頂けますか?宜しくお願いします。

エトランゼ (プロフ) [2019年6月23日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

エトランゼ様
初めまして!
こちらまで来ていただいてありがとうございます。
パスとかかけてしまっていてすみません( 。゚Д゚。)
こちらの事情で申し訳ないんですが、一話でも公開しないと保存ができなくて、、やむなく 公開してパスをかけるという方法をとらせていただきました。
お見せできる状態になるまでもう少しだけお待ちいただけますか?
なかなか拙い文章ですが、更新をたのしみにしていただけたなんてうれしいです!
近々、必ずパス解除するので、よろしくお願いしますm(_ _)m

はむ (プロフ) [2019年6月23日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さっそくのお返事、ありがとうございます。諸事情があったわけですね、了解しました。パス解除される日を楽しみに待っています。
拙い文章なんて、とんでもない!色々な二次小説や夢小説を読ませてもらっていますが、はむ様の作品が今一番のお気に入りです。文才がある方が本当に羨ましいです。私は妄想は出来ても文に出来ない(涙)ですから。

エトランゼ (プロフ) [2019年6月23日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そ、そんなうれしい言葉を…………!
少しでも楽しんでもらえるようにがんばりますね(≧ω≦。)
私は妄想力ないのでいっぱい妄想思い付くの羨ましいです!
完全趣味の自己満小説ですみませんが、また是非遊びに来てくださいね(^^)
明日にはパス開けます!
もう少しだけお待ちくださいね!

はむ (プロフ) [2019年6月23日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はむ様!続編読めました!嬉しいです!!ありがとうございます!!
今後の展開がとてもたのしみです。
猛くん、そろそろ自分の気持ちに気が付かないと大事な人が離れていっちゃうよって教えてあげたい年上女子です(笑)

エトランゼ (プロフ) [2019年6月24日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ホントですか!?
よかったです(^^)
メッセージくださってこちらこそありがとうございます!
楽しみにしていただけるなんてうれしい限りです(*ToT)
ホントに!早いところ素直に受け入れてくれればいいのになぁと、勝手に動く相良に勝手に振り回されております 笑

はむ (プロフ) [2019年6月25日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU