気空のボード

気空のプロフィール | 発言 (気空の最後の書き込み: 「今日1日で私の食料す...」 @気空のボード [2015年2月8日 19時] )

メッセージ一覧

こんちゃー!ユメです!ついにボードにまで来ちゃったよサーせん。
とりま私もハイキュー、黒バス、カゲプロだ~い好きなんで!!
良ければ語りましょー!!

ユメ (プロフ) [2014年12月24日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございますううううううう
語りましょ、はい、
いやもうまじで黒バス30巻泣きました、藤巻さああああああああああん後日談とかいらないからアニメ3期だけでいいから続けてくれえええええ的な(((
もうハイキュー終わったら死にますわチーン
てか国見ちゃん可愛i(((

気空 (プロフ) [2014年12月25日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

同じくぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!
表紙の時点でうわぁ。・゜゜(ノД`)ってなりました
てか早くハイキュー2期はじまってぇぇぇぇ
赤葦さぁぁぁん!!!やっちゃぁーーーん!!!
赤葦さんとやっちゃんが動くだけで死ねるわチーン
うん、国見ちゃんは可愛i((

ユメ (プロフ) [2014年12月25日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

やっちゃんまじ嫁(((

気空 (プロフ) [2014年12月25日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

てか赤葦さんめっちゃ人気っすよね(°∀° )
私も好きだけど…だけど…!!
国見ちゃn(((
あ、タメでいいっすよね!?いいっすよn(しつこい)

気空 (プロフ) [2014年12月25日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いいっすよ!!!私もタメで良いっすかー?
うん。国見ちゃんは本当に可愛い!
真ん中で分けてる髪型とか低燃費とか無気力とか性格とk(
まあ癒し系だよね~(о´∀`о)
でも研磨も可愛い((

ユメ (プロフ) [2014年12月25日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

言えてる、無気力とか私めんどくさがりだから
まじ同意、ちょっと意味違うけど(((
私は単に才能ない&まじにならない
だから微妙っすね(^p^)
研磨か。いい。うん。何故天使なんだい。
っ的なあれですわ(`・ω・´ )

気空 (プロフ) [2014年12月25日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ですよね。
もうみんな天使だよ。
天使過ぎてこまっちゃうよ~♪←
ハイキューだけじゃない、黒バスもカゲプロも天使がいっぱいいるよね。
もうヤバイよ本当に

ユメ (プロフ) [2014年12月26日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

天使最高!!真顔 まじで嫁来い。
嫁になれ、受け入れろそれが定めだーン☆☆☆(((
来週キド&大地さん誕生日じゃねぇか!!(((

気空 (プロフ) [2014年12月27日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

確かに~もう定めって決まってるんだよ。
諦めてこっち(3次元)に来て下さい。
いや、行くか(2次元)真顔

ユメ (プロフ) [2014年12月29日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

よし行こう。うん。
トリップしようじゃないかハハハ 真顔
逆トリあんま好きじゃないんで(((

気空 (プロフ) [2014年12月29日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU