ludoのボード

ludoのプロフィール | 発言 (ludoの最後の書き込み: 「返信遅れた( ᵕ̩̩...」 @ludoのボード [2020年11月12日 23時] )

メッセージ一覧

こんばんは!ボードへのお誘いありがとうございます!かなです!
メッセージきちんと来ているでしょうか…?ガバっていたら申し訳ないです…。

かな (プロフ) [2020年9月12日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは!ちゃんとメッセージ来ていますよ!‪私コミュ障なので語彙力喪失など多々ありますがよろしくです^^*

ludo (プロフ) [2020年9月12日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おっ!それなら良かったです!
私の方がコミュ障なので安心してください!そもそも語彙力が無い私に比べたら断然マシですね…!!

かな (プロフ) [2020年9月12日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そんな事ないですよ!小説書いてる時点でもう神です…!(’ω’)神カヨォォォォォォォ←

ludo (プロフ) [2020年9月13日 5時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

小説は自己満足ばっかりなんですが見てくださる方が神なんですねなるほど…!

かな (プロフ) [2020年9月13日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

自己満足なんですか!?いつもクオリティ高くて続きが楽しみです!

ludo (プロフ) [2020年9月13日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はいw適当に書いて飽きたらやめるみたいな。適当飽き性人間なので…。でも小説書くの楽しいですし登録者が多くなると励みになるんですよね!多分私他の小説投稿者さんと毛色が違うと思いますw

かな (プロフ) [2020年9月13日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私も飽き性気味なのですごく分かります…飽きちゃうともういいやってなっちゃいますよね…

ludo (プロフ) [2020年9月13日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

分かってくれますか…!?物事が本当に長続きしないんですよねw
もういいやってなるの分かります!なんかやる気ある時とやる気ない時の差が本当にやばいです…

かな (プロフ) [2020年9月13日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

分かります!!やりたくない時はもうぐでーって感じになります‪w
続編早速見てきました!
おめでとうございます^^*
またリクエスト宜しいでしょうか…?

ludo (プロフ) [2020年9月13日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ああやっぱり自分飽き性なんだなって思いますw再熱したらとことんするし飽きたらとことん飽きるみたいな…。
続編おめ嬉しいです!リクエスト是非是非〜!遅くなるかもしれませんが…!

かな (プロフ) [2020年9月13日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU