たまごんのボード

たまごんのプロフィール | 発言 (たまごんの最後の書き込み: 「ご連絡ありがとうござ...」 @たまごんのボード [3月6日 6時] )

メッセージ一覧

たまごんさん!!ありがとうございます!!
パソコンの面倒な操作は隣の席の若い子(←この時点でアウト)に任せているアラフォーおばさんなもので、今回のことも1人パニクってました。
ご親切に、わざわざ教えてくださりありがとうございます。
「たまごん」さんといえば、あの「たまごん」さんですよね!?
わぁ〜、、、恐縮です((((;゚Д゚)))))))
私、沼友さんのところ以外のページはほとんど読みに行ったことないのですが、たまごんさんは知っています!!
失礼ですよね。ごめんなさい。
多分、私より若いお姉さんに、、、ねぇ、、、。
元eighterでヤスくん推しでしたし、今は神ちゃん。
同じ沼に沈んでらっしゃる〜。
またお話読みに寄らせていただきます。
本当にありがとうございました(*´∇`*)

まさか (プロフ) [2022年6月24日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

改めて初めましてです!
『あのたまごん』なんですかね??笑
たまにこのサイトに来てちょこちょこ更新して、また暫く居なくなるたまごんです。笑
わざわざご連絡有難うございます。
同じ事があった時、私も焦ってましたので一緒です。
しょーちゃん推しやったんですね♪
今でも可愛くて癒やされる存在です。
これからも応援してます!!
また覗きに遊びに来てください。
ありがとうございました♪

たまごん (プロフ) [2022年6月24日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU