しまえながのボード

しまえながのプロフィール | 発言 (しまえながの最後の書き込み: 「ご変更いただきありが...」 @【募集企画】異聞帯の主の話題 [2022年10月20日 19時] )

メッセージ一覧

ボードに失礼します。
日本政府ブラック本丸対策課に参加させていただいてる玻璃と申します。
改めてお誘いありがとうございます!
どういった関係がいいでしょうか?

玻璃 (プロフ) [2020年1月4日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちは、ご快諾いただきありがとうございます!
そうですね、引渡員同士なのでなにかしらの関係をいただけたらなぁと思い声をかけさせていただきました。
利津自身、審神者としては長いのですが引渡員としてはまだ年数が浅いので、いろいろお世話になってる。だとか、引渡員として新人だったときの教育係が怜羅さんだったとかいかがでしょうか。
長曽祢さんとも是非仲良くさせていただきたいなと考えております。
玻璃さんのご意見、ご提案等、お伺いしてもよろしいでしょうか?
ご検討宜しくお願い致します。

しまえなが (プロフ) [2020年1月4日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね!
是非是非、山姥切くんと仲良くさせてください!主のふたりが仕事で話をしている間、ふたりでお菓子食べながら駄弁っていたりしたらかわいいなと思いました^^
そうですね、お互いお酒が好き、料理が趣味ということなので、時々一緒に料理を作って晩酌とかしていただけたら良いなと思いました。
あと日紫喜は兼業している花染さんが無茶していないかを聞いたりするかなと。
こんな感じでどうでしょうか?

玻璃 (プロフ) [2020年1月4日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
是非そのようなかたちでお願い致します。
呼び方についてはいかがしましょうか。こちらは、怜羅さん、長曽祢さんとお呼びしようかと考えておりますが、ご意見いただけますと幸いです。

しまえなが (プロフ) [2020年1月5日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

返信おそくなり申し訳ありません;
呼び方大丈夫です!こちらからは利津ちゃん、山姥切ちゃんで大丈夫でしょうか?

玻璃 (プロフ) [2020年1月7日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ!
はい、是非そのようにお願い致します!この度は関係を結んでいただきありがとうございます。
企画内でもまたよろしくお願いします!

しまえなが (プロフ) [2020年1月7日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございます!
よろしくおねがいします^^

玻璃 (プロフ) [2020年1月7日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU