左へ6歩、並びに上のボード

左へ6歩、並びに上のプロフィール | 発言 (左へ6歩、並びに上の最後の書き込み: 「新チーム前Ver.は...」 @三谷でん子@でんこの助のボード [2016年9月5日 22時] )
左へ6歩、並びに上のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは、フローラルです!
昨日はごめんなさい!!><
あと、受験生なので、返事が遅くなるかもしれません!

フローラル (プロフ) [2016年7月5日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お気遣いありがとうございます(*^^*)
だいぶ良くなりました!
仕事は大変だと思うけれど、なんかこう、やりがいみたいなのを感じてみたいです。
あと、かっこいい趣味を持ちたいです(笑)

左へ6歩、並びに上 (プロフ) [2016年7月18日 17時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それなら安心しました!
やりがいって大切ですよね
無さすぎてもダメだし、ありすぎてもアレですしねー

フローラル (プロフ) [2016年7月18日 23時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

重ね重ねありがとうございます(*^^*)
ですよね〜
只今、「何をやっても面白くない病」になっていて(笑)やりがいが欲しいんですよね……。
あ、でも、イラスト集は結構続いててやりがいになってます!

左へ6歩、並びに上 (プロフ) [2016年7月19日 5時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私は、けっこう飽きやすい性格なんですよー
でも、しばらくしたら、したいなーってなります笑

フローラル (プロフ) [2016年7月19日 23時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私もです(笑)
実際、小説の方は絶賛放置中です。
今まで色々試してきましたが、なかなか続かないんですよね〜……

左へ6歩、並びに上 (プロフ) [2016年7月20日 19時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはよう6歩!いきなりごめん!今日なんやけど午前中行けんくなってもた…午後から行ってもいい?

猫坂 月 (プロフ) [2016年7月2日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU