ぴんりこ☆のボード

ぴんりこ☆のプロフィール | 発言 (ぴんりこ☆の最後の書き込み: 「いよいよゴミ捨て場だ...」 @宇宙少女のボード [2018年2月23日 20時] )
ぴんりこ☆のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然ですが、ぴんりこ☆さんの小説を見て
めっちゃ面白かったんで来てしまいました!
あの宜しければ友達になっていただけませんか?!!

宇宙少女 (プロフ) [2018年2月18日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
私の作品を気に入って頂けてとても嬉しいです!
こちらこそ是非よろしくお願いします!
しかし、初心者なのでいまいちこのボード機能がよく分かりません。笑
教えて頂ければ幸いです!

ぴんりこ☆ (プロフ) [2018年2月18日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えーっとね~(´-ω-`)
突然だけど、私のボードに来れるかな?

宇宙少女(プロフ)って書いてる所の
(プロフ)を押したら、どっかに
『宇宙少女のボードを見る』って
書いてると思うんだ~

で、『宇宙少女のボードを見る』を
見つけたらそれを押して
私のボードにコメントしてくれたら
そこで話ができるからさ!

あ、分かりにくかったらゴメンね…!(汗)
分からなかったらいつでも相談しに来てね!

宇宙少女 (プロフ) [2018年2月18日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU