月瀬ゆうめのボード

月瀬ゆうめのプロフィール | 発言 (月瀬ゆうめの最後の書き込み: 「そんくらい経っとるか...」 @ [2020年3月5日 21時] )

メッセージ一覧

こんにちは!
いつも楽しくゆうめさんの小説読んでいます!
お友達になってもよろしいでしょうか?

ジェッキー (プロフ) [2018年9月16日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

有難うございます!!嬉しいです!!

月瀬ゆうめ (プロフ) [2018年9月16日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

蜂蜜シリーズのリクエストできるなら
双黒で妖怪パロみたいです!

ジェッキー (プロフ) [2018年9月16日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

妖怪パロですね♪分かりました!!
どんな風にしますか!?
妖怪好きです‥‥‥(≧▽≦)

月瀬ゆうめ (プロフ) [2018年9月17日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

神主夢主のパロで
取り合いっこが観たいですね¥(//∇//)¥
激甘の方で

ジェッキー (プロフ) [2018年9月17日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなってごめんなさい。
激甘ですね♪よっしゃ書くぞおおおおお!!
取り合い良いですね~んふっ
少し待っててくださいね♪

月瀬ゆうめ (プロフ) [2018年9月23日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございますぅぅぅぅ!!!

ジェッキー (プロフ) [2018年9月24日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

書きました!!激甘・・・・・・迄行かなくてごめんなさい!
長らくお待たせしました!神主と云うのがあんまり分からなくて、
こんな風にして欲しい!!と云う処があったら遠慮なく云って下さいね!!

月瀬ゆうめ (プロフ) [2018年10月21日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

何か図々しいかもしれないんですけど・・・・・・・・・・・・タメ口調で良いですか?
無理だったら無理で大丈夫ですからね!!

月瀬ゆうめ (プロフ) [2018年10月25日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

全然いいですよ!

ジェッキー (プロフ) [2018年10月25日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

やった!!
私のことは呼びやすいよーに呼んで♪
色んなお話しよう!!
きーちゃんって呼んで良いかな?

月瀬ゆうめ (プロフ) [2018年10月25日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU