教室の妖精@タピオカ中毒@低浮上になるかものボード

教室の妖精@タピオカ中毒@低浮上になるかものプロフィール | 発言 (教室の妖精@タピオカ中毒@低浮上になるかもの最後の書き込み: 「ごめんね...!あり...」 @ [2019年2月9日 21時] )

メッセージ一覧

先程はコメントありがとうございました! 早速にはなりますがどのような関係がいい、どのキャラがいい、等のご希望があれば是非聞かせて欲しいです_(´ω`」 ∠)_

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年9月30日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

キャラはナタリア=ガーデナーちゃん、グレーテル=ファウストくんと関係を結ばさせてください!無理そうでしたら大丈夫です!

教室の妖精@タピオカ中毒@低浮上になるかも (プロフ) [2018年9月30日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!是非お願いします!
グレーテルは同じカレッジですし穏やかですから可愛い関係が結べそうですね(´∇`)
ナタリアは基本的に友好的なのですが善意で暴力に走ることがありますが大丈夫でしょうか…?

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年10月1日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!大丈夫ですよ!

教室の妖精@タピオカ中毒@低浮上になるかも (プロフ) [2018年10月1日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

よかったです!グレーテルは穏やかですし、同じ紅茶部でかわいがってお菓子を与えたりしているかな〜と…!
ナタリアとは寮が違いますし神への信仰があるのならそこまで殴ることはなく、度合いは違えどお互い火傷があるので2人で「神様が守ってくれた証なの〜」「私もよ、神様の為の火傷なの」みたいな会話をしていると闇が深くていいかなぁ、と考えました。
良ければ教室さんの意見もお聞かせください(_ _)

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年10月1日 2時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、いいと思います!

教室の妖精@タピオカ中毒@低浮上になるかも (プロフ) [2018年10月1日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

えっと、教室さんからは何かありませんか?

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年10月1日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

特にありません!

教室の妖精@タピオカ中毒@低浮上になるかも (プロフ) [2018年10月1日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですか、ありがとうございました。

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年10月1日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございました。

教室の妖精@タピオカ中毒@低浮上になるかも (プロフ) [2018年10月1日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU